み~ぃつけた!

バジルが若い頃一番のお気に入りだった 
パペットタイプのワンコ用おもちゃ。
見つけると直ぐに振り回して遊んで 5分後には布切れとパンヤの山と化してました。
そんなバジルの楽しそうな様子を見るのが好きでよく買ってたんだけど
年齢と共に興味を示さなくなってたので
もう必要ないかな?って買うのをやめてました。
009_20110910080834.jpg
もうすぐポパイの誕生日。
今回は何をプレゼントしよっかなってショップを歩きまわって
目に着いたのが このあひるさん型のパペット。

ポパイも縫いぐるみは大好き
これならポパイも楽しんでくれるかもぉ。
001_20110910080833.jpg
と誕生日まで隠しておいたのにバジルにみつかちゃって。
しかも取り出して勝手に遊んでますぅ
[広告] VPS

ポパイは自分も遊びたいって後ろで叫んでるしぃ。
230910006.jpg
こうなったら誕生日までに破壊大魔王様が降臨してきて原形がなくなっちゃいそう。
慌ててバジルから取りあげたけど それでスイッチが入っちゃったバジル。
私と綱引きを楽しんだりしてかなりご機嫌さん。

朝の忙しい時間だったし バジポパの食事の準備もあったので
もう好きにあそんでて ってバジルに返したら
010_20110911081309.jpg
食欲の秋のバジルは私の横で待機してる隙を狙って
本来の行き先のポパイの元へ帰ったあひるさんパペット。

これだけ喜んでくれたらそれはそれで嬉しいんですけどね。
誕生日まではまだ時間もあるので 後2個買って来なくっちゃ
スポンサーサイト

コメント

バジル君もポパイちゃんもこのパペット人形大好きなんですね!
不思議とテンション上がるんですよね^0^
でもすぐに破壊しちゃうんですか?
それはすぐに誕生日用に追加しないとですね^m^

↓のランチはとても美味しそうですね。
体に良さそうなランチで、場所も気持ち良さそう。
ポパイちゃんダイエット中なんですか?信じられない。
ちょっとガマンで残念でしたね。

バジルくんがやんちゃな事してるの
珍しくないですか?
我が家のひとたちだったらいつもですけど(*^^*)
壊れにくいオモチャってなかなかないですね。
またディスクを買おうとは思っています。

あさぴょんさん

若い頃のバジルは振り回したり引きちぎったりしては壊す
の繰り返しのこのパペット。
いつも楽しそうに遊んでたので 
必ず予備のパペットが置いてあった位なんですよ。

最近ベットやソファに飛び乗る時に失敗が増えてたポパイ。
体重量ってみたら 3月から600gも増えてたんです。
ず~っと体重維持してたので 600gでもポパイには負担だったんだと
思ってダイエット始めました。
おやつの量が増えたなぁ って感じてたんで原因も解ってるんです。
徐々に戻ってきたので後少し!
おやつは控え目が一番だと痛感しちゃいました。

ぷちこさん

そうなんですよ!最近には珍しいバジルの様子だったんです。
とっても楽しそうに遊んでました。
隣のポパイがうるさかったけど(笑)

お気に入りの玩具が一番早く壊れちゃうんですよね。
ホント 壊れない玩具。
あったら絶対買っちゃうのにな^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)