それでも

まだまだ昼間は蒸し暑くて残暑も厳しいけど朝の散歩は
すっかり涼しくなって丁度気持ちいい感じ
003_20110913210556.jpg
なんてたってバジルが一番ご機嫌かも。
勿論ポパイはいつでも元気なんだけど
004_20110913210557.jpg
昨日の夕食後の様子。
[広告] VPS

ポパイが本来はバジルの誕生日プレゼントだった縫いぐるみで遊んでると
[広告] VPS

バジルが貸してよって何度もお願いしてるのに
ポパイったら絶対に譲らないの。
まぁこの光景は毎度の事なんで珍しくも無いんですけどね
そんなポパイだけどちゃんとバジルを便りにしてる光景が。
007_20110913210554.jpg
ちょっぴり嬉しそうなバジルです
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~!わぁ~やってますね!

うちも ぴーぴーおもちゃ 大好きなんです!
めいが異常に反応するので 本気の喧嘩になりそうで
うちでは ぴーぴーはまだ私の管理下です。
そのうち 皆勤にしてあげたいんですけどー(^^ゞ

遊んでるおもちゃがいいのよね~
バジル君みたいにやさしいお兄ちゃんなら安心なんだけどな。
ポパイちゃん 可愛いね♡

ほんとに 仲良し兄妹ですね☆

こんにちは、我が家の子達は最近おもちゃに無反応です・・・
年のせいでしょうねぇ~
大高にいらしたのは11日の日曜日?
スピちゃんとしーちゃんと待ち合わせたら
4ヶ月のブラックの女の子に会いましたよ~
名前聞くの忘れちゃったけど、同じ日かなぁ?
もう1家族はブラックでした?大高で必ず会える子です~
もし同じ日なら入れ違い残念~
パパさん、思い付きでまた来てね!

めいママ さん

玩具、最近はバジルは興味示さなくなってたんですが
涼しくなってきて気分がいいのか最近は
ポパイが玩具で遊ぶと「貸して~~」って
寄って行くんです。
でも絶対に貸して貰えないというか
奪い取れないバジルです。
逆にバジルが遊んでるとポパイに取られちゃうんですよ(^^ゞ

バジルが優しいのかポパイが強すぎるのか?
あり得ない光景ですよ。
ただバジルは一生懸命にポパイを守ろうって
気持ちだけは伝わってきます。
ポパイもちゃんと解って甘えてるみたいなんですけどね。

ジョナさん

ロシェちゃんもクルーク君も玩具興味ないんだ。
年のせいじゃなく、玩具より楽しい遊びが
いっぱいあるからじゃないかな。
ギグレースとか楽しそうな笑顔してるもん。

そうそう!11日にお出かけしたんですよ。
4カ月のハスちゃんブラックの子でしたよ。
愛ハス会の事もご存じだったから
けんけんさんのお知り合いだったのかも。
もう少しゆっくりしてたら
お会い出来たんだ、残念だったなぁ。

ポパイちゃんはバジル君が優しいこと分かって
わがままな事してるんでしょうね。
最近マルクルがジルに勝ちそうになることがあって
やっぱり「ジルっ負けちゃダメ!」て叫んでます。
バジル君も本当は負けないよね。

ぷちこさん

ポパイの我がままは呆れちゃう程。
でも見ていて微笑ましく思っちゃうのは
親バカなんでしょうかね?
そっか、ジル君もマルクル君に負けちゃいそうな時あるんだ。
きっと弟に譲ってやろうっていう
優しい気持ちなのかも。
どちらにしてもやんちゃなのは末っ子の特権なのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)