ハッピーバースディ

以前シャンプーを何回しかた忘れちゃってって
凹んだブログをアップしたら意外にも同じ様な人がいて
私だけじゃないって安心した事あったんだけど
昨日出勤前にジーンズのベルトが無いって家中探して見つからなくて
諦めてそのまま出勤したら
なんと!
車を降りた時にふっと腰の辺りに手が触れて
そしたらちゃんとベルトしてました

これってメガネをずらして掛けていてメガネがないって騒いでるって言う
笑い話と全く同じ。
もうこれにはシャンプーを何度したかなんて問題にならない位
かなり凹みましたよ

そんな昨日でしたが めでたい事も
006_20110917072957.jpg
山もりの数々はポパイへのバースディプレゼント。
001_20110917072956.jpg
お婿ちゃんがくれたのは引っ張りっこ出来るようにってS字型の玩具に、
私へは柄の( ..)φメモメモにJRTのストラップ。
003_20110917072955.jpg
娘はケーキーに
004_20110917072954.jpg
クッキーにポパイの散歩には絶対に欠かせないボール。
002_20110917072956.jpg
私からは用すき焼き。
007_20110917072953.jpg
バジルにも勿論あるよ
やんちゃなポパイだけどバジポパ家のムードメーカーでもあるんだよね。
002_20110917075134.jpg
いつまでも今のままのやんちゃな甘えん坊さんで
元気に過ごして欲しいな。
001_20110917075133.jpg
ボグ的にはもうちょっと女の子らしくても。。。

コメント

おめでとうございます

ポパイちゃん 4歳のお誕生日
おめでとうv-300
たくさんのv-25、よかったね!
バジル君とこの一年も仲良くして~
パパママと 色んな所に
楽しくお出かけしてね☆ 

☆Happy Birthday☆

ポパイちゃんお誕生日おめでとう♪
4歳になられたんですね。
もうすっかりレディーの年齢だけど、バジポパ家ではまだまだ甘えん坊のギャルって感じですね^^
優しいお兄ちゃんに守られて元気いっぱいのポパイちゃん、
ムードメーカーで家族に幸せを振りまいているのでしょうね。
これからも元気でカワイイ姿を見せて下さいね^0^

ワンコ用のすき焼きなんて初めて見ました!
どんなお味だったかな? プレゼントもいっぱいで嬉しいバースデーでしたね☆

めいママ さん

お祝メッセージありがとうございます。
なんだかんだと言ってもうポパイも4歳です。
今年はお婿ちゃんからのプレゼントもあったので
山盛りになっちゃいました。
これからはお出かけに最適な時期。
いっぱいお出かけしちゃいますね。
めいまいちゃんにも いつか合えるといいな。

あさぴょんさん

アッとう今に4歳になっちゃいました。
ホントならレディな年頃なのに
バジルに甘えていつまでもハイパーギャルなポパイです。
またそこが可愛くて仕方がないバジポパ家なんですが^m^

ワンコ用のすき焼き 他にもモツ鍋とか色々あったんですよ。
バジルが療養食なので今回のみとなってしまったんですが
2人とも美味しい美味しいって言って凄い勢いで食べてくれましたよ。

遅くなりましたが。。。
ポパイちゃん お誕生日オメデトウ!!
いつまでもハイパーギャルでバジル君をてんてこ舞いさせてね(笑)

いろんな人からプレゼントがもらえてポパイちゃん良かったね!
お婿さんからのプレゼントのJRTのストラップ
可愛いっ!

ぷちこさん

ポパイへのお祝メッセージありがとうございます。
4歳になったけど 落ち着くどころか
ハイパーが3割増しになったような(笑)
ぷちこさんの期待にこたえて
きっとバジルや私達を振り回してくれる事だと
思いますよ。

お婿ちゃんからのプレゼントは全く予期してなかったので
かなり嬉しかったですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)