衣替えをしたのはいいけど

先週あたりから朝晩急に寒くなってきたバジポパ地方。
なので思い切って先週の土曜日 衣替えをしました。
しかも朝の6時から。
一応バジポパの散歩だけは済ませたんだけど
ついでに部屋の模様替えなんかもしちゃったりして
食事も取らず黙々と頑張っちゃいました
IMG_4924.jpg
実は前日の金曜日バジポパパパ一人パーテーで盛りあがり
お風呂で眠ってしまったらしくなかなか出てこなくて
やっとお風呂から出てきて時には10時を回ってまして
いつもならとっくにお風呂も済ませで遊んでる時間なんですけどね。
それからお風呂に入って結局眠ったのが12時を回ってまして。

久し振りに夜更かししたんだけど ダメですね。
年には敵いません。
以前なら夜中の1時2時でも平気だったのに
を開く気分にもなれないくらいぐったりの日々。
おまけにお肌もボロボロ
IMG_8945.jpg
それでもお出かけだけはしましたよ。
だって隣で眠ってれば自然と目的地に着きますから

一枚目はいつも聞いてるFMのイベント。
植村花菜とか 西野カナとかが出たんだけど
時間が合わなくて2人の歌声は聞けませんでしたぁ。
2枚目は内海海岸。

移動時間ばかりでず~~っと移動中の車の中で眠って疲れを取ってたハズなのに
やっちゃいましたよ。
カメラ落っことしちゃったんですぅ
ただ今デジカメ修理中です。
使い慣れてないスマホで撮ってみたんですけどね。
何故か動画になっちゃったりして
(って知らない間にパネルタッチしてるんですが)
その上スマホからだとブログに動画は送れないみたいだしぃ
(ってやり方知らないだけなのかも)

今後は自分の年齢も考えてユルユルと行動しないと!ですね。
なので大掃除の準備も始めました。
不用品はドンドン処分して 来年のお正月はすっきり過ごせる?かな。


スポンサーサイト

コメント

秋ですね

カメラ落としちゃったんですか!? それは大変でしたね。
修理代も今はかなりかかったりするから
下手すると新しいデジカメ買ったほうが安かったりするんですよね+_+
変な時代ですよねぇ。

急に寒くなって、でも週末は汗ばむくらいいいお天気のようで・・・
カラダが着いていかないですよ~>_<
早くも衣替えをして、大掃除の準備なんて素晴らしいです☆
私はいつからになるかなぁ^^;

ひゃぁ もう大掃除?
そうですよね。そろそろやっていかないと
歳ですものねぇ。
涼しくなると 途端にいろいろやりたくなる。
今から準備しておけばお正月はバッチリ!!
お正月といえば 旅の予定は?
去年はどうでしたっけ。

寝ていれば目的地に着くなんて
ママさん、いいな~(^◇^*)
そうです、3年位前は多少の夜更かしも
何とか乗り切っていましたが、今では
3日くらい引きずります・・・
こんな事から年を感じるなんてね~

さて、私も朝から衣替えにとりかかりますよー

なんだかあっという間に時間が過ぎて行きます。
夏が終わったかと思ったら
もう寒い冬の足音が聞こえてきそうな気がして
ちょっと嫌になってます。

先日の大雨以来、スケジュールがズレズレ。
仕事が遅れてます。
二日間、ほとんど仕事にならなかったもの。
でも
やっと通常ペースに戻りつつありますよ。

我が家の衣替えはほとんど終わりました。
もう暖房も用意したいぐらい(笑)

あさぴょんさん

お返事すっかり遅くなってすいません<(_ _)>

カメラ修理から戻ってきました。
最近の器械って修理するより買い替えた方が安いんですよね。
幸い保険に入ってたので今回は無償で済みました。

この所休みは大掃除。
お天気が良くてはかどり過ぎて?夜はぐったりです。
でも年末までに終わるのか?
ちょっと不安なんですぅ(・・;)

ラジャさん

すっかりお返事遅くなってしまいました<(_ _)>
大掃除今から始めて丁度いいかなって。
やっぱり歳には敵わないですよ、直ぐに疲れちゃって(^^ゞ
年末は家でまったりかな?

去年は山中湖であわや凍死か!
だったの思い出しました。
翌日からず~っと私には笑い話なんですが
バジポパパパは未だに赤面(●^へ^●)してますぅ。

みなぞう さん

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
バジポパパパは運転も趣味の一つらしいんです。
なので起きたら目的地ってのがほとんど^m^

みなぞうさんもそうですか?
歳には勝てませんよね。
私も引き続き大掃除頑張ってます(*^^)v

ぷちこさん

お返事遅くなってすいません<(_ _)>
年々時間の過ぎるのが早く感じる様な。
なんか1年がアッと言う間に過ぎて行く感じがします。

予定って天気にも左右されますよね。
衣替えと同時に冬支度も始めないと!ですよね。
ぷちこさん早~~~い!
やっとホットカーペットは出したんですが
まだまだ暖房品までは。
大掃除なんとか頑張ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)