no title


今愛知県でつけ麺で有名な晴れる屋さんにきてます
さすが行列のできるラーメン屋さん 美味しいぃ
スポンサーサイト

コメント

おやそこはもしかして健康の森があるところではありませんか?
私もそのつけ麺ずっと前から気になってるんですけど
なかなか食べる機会がなくて。

お味はどうでした?
また週末のお出かけ報告楽しみにしてまーす♪

行列の出来るラーメン屋さんですか
やっぱり並びましたか?
覚悟して行ったときには並ぶけど
そうでないと「食べるのに並ぶのは嫌だ」
という爺さんがいるので、なかなか
並んで食べられないのです(涙
で、失敗して後悔するパターンかな~

松風さん

そうです!そうです(*^^)v
健康の森近くのお店です。
いつも行列出来てるんですよね。
今回は開店前で行列が短かったので
待ち時間も短かそうだったのでちょこっと並んで
食べてきました。

さすが行列の出来るラーメン屋さん
有名人のサインもいっぱいありましたよ。

みなぞう さん

以前にも食べた事あったんですがとっても美味しくて。
今回は開店10分前でギリギリ入れそうな程。
そこでちょこっと並んで食べてきました。
そうそう!男の人って行列嫌いな人多いですよね。
それでアチコチ走り回って結局並んでた方が
早かったんじゃない?ってパターンが多いかも。
どちらのお家も一緒なんだって思うと
ちょっと安心しちゃいます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)