土曜日は

土曜日の仕事、比較的早く終わって 
しかもお留守番のバジポパパパ
お洗濯物を取りこんでくれてたので
010_20111031193033.jpg
王滝渓谷に紅葉を見に行ってきました。
って紅葉には早いっちゅうの
021_20111031193033.jpg
ただ早すぎたモミジ狩りにバジルの腰の事もあるから
渓谷ギリギリの駐車場に停められてラッキーだったかも。
027_20111031193027.jpg
ポパイは私と一緒で高所恐怖症。
なので下を流れる清流は気になるけどこれ以上前に進めないの。
111029030.jpg
バジルが後ろから来てドレドレって一緒に覗きこんだら
尻尾フリフリになってましたぁ。
紅葉も見られなかったしドンドン寒くなって行くし
家に着いたら真っ暗だったよぉ。
お出かけは計画的に。
バジポパパパへの心の叫びですぅ

ねこ宅Bさんから
こんなにいっぱいフード&ラスクにワンコシール(しかもハス入り)頂いちゃいました。
001_20111031195055.jpg
ねこ宅Bさんハッピーハロウィン
スポンサーサイト

コメント

せっかくお出かけしたのに、
まだ紅葉にはちょっと早かったんですね^-^
お楽しみはこれからかな?

ポパイちゃんも高所恐怖症なの!?
ママさんも、私も一緒だね^0^
恐々と下を気にしている姿が可愛いです♪
ポパイちゃんの目はその後治りましたか?
ひどくならなくてよかったね^^

土曜日のお出掛け、紅葉には早かったけど色々楽しめて良かったですね(^ー^* )

今年はお天気も気温も何か変ですよね…。
ご近所さんでは花海棠が咲いた(春、4月頃に咲く花です)そうですし我が家のエンジェルは2度咲きをしてくれました。
自然界、植物等に変調が起きているのだから人だって体調がおかしくなりますよね^_^;

バジルママさん、ポパイちゃんと同じく私も高所恐怖症。
どんなに景色が素晴らしくても吊り橋や高いところには行きたくないよ~(>_<)

素敵な秋バージョンテンプレですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あさぴょんさん

あさぴょんさん
> バジポパ地方は毎年11月の20日前後が一番のシーズンなんです。
> でもバジポパパパったら毎年それを忘れて
> いつも早めに出かけちゃうんです。
> 待ちきれない性格だからしかたないけど。。。
> って諦めてます^_^;
>
> 普段はポパイが高所恐怖症って忘れがちなんですが
> こういった高い所に行くと
> 「そうそう!ポパイもだった」って思い出すんです。
> バジルは全く平気なのでそれぞれの性格なんでしょうね。
> 家族に仲間が増えて嬉しいですぅ。
> ポパイの事心配してくださってありがとうございます。
> すっかり良くなりました(*^^)v

Re: HALさん

HALさん
> 紅葉は早いって心の中だけで叫んでお出かけに連れて行って貰ったんですが
> やっぱり紅葉の綺麗な時期にお出かけしたかったです。
>
> エンジェル ご近所でも満開ですよ。
> やっぱりおかしいですよね。
> バジポパ地方も昼間は25度近くまで気温が上がってます。
> もう11月だって言うのに。
> 地球が怒ってるのかも。
>
> 高所恐怖症の仲間が増えてちょっぴり嬉しいです。
> でも折角の景色が見られないってのは
> 残念だなぁ って毎回感じちゃいます。
> (感じるけど怖くて見られないけど 笑)
> 人生の4分1位は損してるかもぉ ですね。
> 紅葉がみられなかったのでテンプレで気分だけでもなんです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)