あてもなかったけど

あてもないドライブで見つけた ミニ日本列島。
樹木やオブジェで各地の特徴を表してる場所でした。
ただ駐車場からミニ日本列島まで最短距離で行く道が
111120034.jpg
橋の下
ポパイは勿論 バジルも嫌がったので普通に橋を渡って移動。
やっぱりチョンボはいけません
037_20111125063608.jpg
この日は風が強かったのとあまり有名じゃないのかな?
039_20111125063608.jpg
バジポパ家以外だ~~れも居ません。
なのでバジルはノーリード。
遠く?に見えるのは富士山
040_20111125063607.jpg
富士山の全貌。
山道?が崩れちゃったのかな。登山は禁止になってました。
045_20111125063606.jpg
047_20111125063605.jpg
お弁当でも持ってきて気持ちのいい季節にのんびりするには最高の所でしたよ。

あてもなかった割には時間はすっかり夕方。
049_20111125064631.jpg
夕飯には少し早かったけど蒲郡のラグウナへ。
052_20111125064630.jpg
土曜日からだったかな?イルミネーションも始まってたんです。
着いた時には早かったけど
055_20111125064630.jpg
丁度食事を終えてお店を出てきたら
059_20111125064629.jpg
点灯の瞬間がみられましたぁ
060_20111125064629.jpg
なんだかんだで1日楽しく過ごせたあてもないドライブになりましたよ
このドライブの疲れも取れないのに 水曜日もお出かけ。
001_20111125065452.jpg
これがまたあてもなくなちゃったドライブのなったんですよ
この模様は次回へ。

コメント

『ミニ日本列島』なんて一体誰が考えたのか(笑)
小学生なんかの遠足には勉強になるかもしれませんね。

さてさてバジポパ家のお出かけはどこまで伸びるのか?
池田って岐阜県の西の方のでしょうか?

ぷちこさん

ミニ日本列島って名前から足を伸ばしちゃいました。
お散歩コースには持って来いの広さでしたよ。

そうです、そうです。
最近池田町に新しく道の駅が出来たんで
ちょこっと寄ってみました。
ご当地グルメが美味しかったですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)