ぷちこさん家でオフ会

バジポパ家久し振りのオフ会にお出かけです。
111127009.jpg
今回はバジポパパパの大好きなジル君の居るぷちこさん家。
まずはジル君に熱き抱擁。
実はバジポパパパ 前日は7時には眠ってしまった風邪引きさん
ジル君に会ったら帰るつもりがしっかりお昼まで頂いて最後まで過ごしちゃいました
ジル君にあって風邪が吹っ飛んじゃったらしいです
ジル君のお陰だよ。ありがとう!
まずは皆のご紹介から
111127022.jpg
111127026_20111128063546.jpg
111127017.jpg
111127032.jpg
&バジポパの8ジャックに1ハスキー。
111127036.jpg
お外で遊ぶには丁度いい気温。
お話も弾みます。
111127018_20111128071148.jpg
ジャックの中では小さいポパイ。
軽~いからいつまでも抱っこできる」と
この中では一番大きなマイティママさんに抱っこして貰ってまったりちゅう
111127034.jpg
バジルはまっちゃんさんにナデナデしてもらって こちらもかなりご機嫌
111127035.jpg
あんじーさんは「おいで、おやつはないけど」
なんてジョークが連発。クールなお顔とは違ってとっても楽しい方でした。
029_20111128072542.jpg
始めこそワンワンギャンギャン言ってたワンコ達だけど
時間の経過と共に上手に遊べるようになったね。
039_20111128072542.jpg
次回はバンダナ、エプロン姿も様になってるジルパパさんと
あんじーさんの美味しいつみれ鍋のお食事編。
とっても美味しかったんですよ(*^^)v
111127019.jpg

コメント

昨日はありがとうございました!
一番早いUPですよ~~、凄いです。
楽しい一日でしたね。
バジル君は疲れませんでしたか?
最初は静かだったバジル君。帰るまぎわに少しハッスルしてましたね。
やはり皆と遊びたかったのでしょう。
さて私はいつになるやら~~状態でして(恥)
次の記事楽しみに待っています。

オフ会 楽しそうですね!
ハスのオフ会を見慣れているせいか…
みんなとても大人しくて、のどかな雰囲気ですね~。
バジルちゃん、この日はジャックになった気分だったかな~。
パパさん お風邪どこかにいっちゃったみたいで、よかったですね!
それにしても、広いお庭でオフ会~素敵ですね♪

お~Upが早い~
私はやっと写真を取り込んだだけです(汗)

日曜日はありがとうございました。
バジポパパパさんの風邪もどこかへすっ飛んじゃったみたいで安心しました。
ジルのこと 気に入って下さってて嬉しいです。
でもね、ジルは時々スイッチが入っちゃうと
全然制止が効かない仔になるので、どうしたものかと悩んでる所です。
私の躾がキチンと出来ていないからだって
家族からは文句が出ています。

私はバジル君をいっぱい触れて嬉しかったですよ。
なんとなくぷーちゃんの感触にも似ていて懐かしくさえ思いました。
また遊びに来て下さいね。

mightymamさん

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。
なによりマイティ君を抱っこできたのが一番嬉しくて。
楽しいお話で時間も忘れちゃいました。

バジルも最後は我慢出来なかったみたい。
夜は爆睡だったんですよ。
ちょこっと腰が痛そうでしたが大丈夫でしたよ。

めいママ さん

ハスのオフ会は皆いるだけで壮観だもんね。
JRTは目が回る程動き回って走り回ってたんですよ。
あまりに速くて写真を撮るのも諦めたんです。
老犬になったバジルにはポパイと似たような目線の
ジャックの方が落ちつけていいみたいでした。

お庭広いでしょ。
この後ろの裏山もぷちこさん家なんですよ。

ぷちこさん

日曜はありがとうございました。
楽しいおしゃべりに美味しいお食事。
アッと言う間に時間が過ぎちゃいました。

バジポパパパ、風邪が心配だったのでハラハラしてたんですが
なんか顔色も良くなって元気になっていったので
気分転換が家で寝てるより早く治ったのかも
と思ってます。
多分愛しのジル君に会えたのが一番のお薬だったのかも。

ジル君、バジポパパパが何度もレトリーブさせてたので
足が心配でした。大丈夫でしたか?
制止が利きにくいのがジャックなんだもん。
ぷちこさんの育て方は関係ないですよ。

バジルは皆に撫でてもらってご機嫌でした。
体はでっかいけど甘えん坊さんなんで(^v^)
次回もよろしくお願いしますね\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)