撮影会は上手くいったのか?

この間の水曜日の事なんだけど
001_20111203144355.jpg
まずは朝の掃除の時は必ず私のベットで監視するバジル。
003_20111203144354.jpg
ポパイもバジル兄が後ろに控えてるとなんか偉そうなんだよね。
ちゃんと掃除してますよ~~

お昼時、年賀状に使う写真を撮るために
仕事が忙しいと一旦断られた娘がきてくれました。
008_20111203144353.jpg
勿論おこげちゃんも一緒
009_20111203145221.jpg
ポパイはおこげちゃんが自分の縫いぐるみで遊んでるのが気にいらなくて
意地悪ばっかり。
バジルは見てるだけ~~。
010_20111203144353.jpg
その後取り返した縫いぐるみを枕にポパイは眠ちゃったんだよ。
だったら貸してあげればいいのに、
まるで小さい子供の玩具の取り合いと一緒だね
013_20111203144352.jpg
お昼は娘のリクエストにお応えして明太パスタ。
005_20111203144354.jpg
家カフェだからって一緒にデザートのアイスも出したけど
途中で溶けだして慌てて冷蔵庫へ。
手抜きはダメだね
015_20111203145222.jpg
食事中に撮り置きしてあった映画を見てたらワンコ登場。
おこげちゃんもポパイも即反応。
テレビを見るワンコに憧れてたけど2人の声がうるさくて
バジルみたくテレビを見ない仔の方ががよかったかもと
改めて感じた瞬間でもありました
でもぉ2人ともそこが可愛かったりもするんだけどね。
032_20111203145221.jpg
さてさて本題の年賀状写真は こんなのや
031_20111203145220.jpg
こんなのばっかり
果たして年賀状の撮影は上手くいったのか?
お正月を待っててね。

コメント

すてきな年賀状が出来そうね。
新しいブログもすっきりでステキ。
今まではかわいいのが多かったような。
だいぶ雰囲気が変わりましたね。

ラジャさん

年賀状多分いい感じになったかと(^v^)
今まで若づくりのブログだったので
今回はグッとシックにしてみました(●^o^●)
ただ思いっきり雰囲気変えちゃったから
心配だったんです。
お褒めの男バジル頂いて嬉しいです。

着々と…

とっても素敵なテンプレですね!
今までと雰囲気が全々違って大人っぽい。
心境の変化?
バジルママさん、きっと素敵な出来事があったのね、と勝手に思っています(笑)

年賀状…着々と準備を始めてるんですね。
私、気ばかり急いてるのですが手付かず、やる気も起きず・・・(゚_゚i)タラー・・・

お掃除監視のバジポパちゃん。
掃除機、恐がりませんか?
アランは掃除機に最初は戦いを挑んでましたが、最近は音を嫌がり逃げていますよ(笑)
そいで掃除機を掛ける時だけハウスに潜っています(笑)

アランもテレビでワンコの鳴き声が聞こえた途端、反応しています…(~_~)

年末は気忙しくなりますね。
年賀状はまだ手付かずで、早めにしておけば楽なのに
毎年ギリギリになってしまいます。
どんなのが出来るかな~楽しみです。

ポパイちゃんはTV観戦するんですね。
マイは全く無関心でつまらないですヨ。

オフ会ではありがとうございました。
あのとき食べたケンピの味が忘れられなくて
困っています。

さてさて、年賀状用の写真、上手に撮れたのでしょうか
あっ、自分たちも年賀状用の写真の撮影をしなくてわ....

HALさん

思い切ってテンプレ替えてみました。
ブログの内容とはかけ離れた大人っぽい雰囲気でしょ(#^.^#)

12月はやることがいっぱい。
時間がいくらあっても足りないくらいですよね。
年賀状 受け取ってくださる方が少ないから
私は直ぐに終わっちゃうんですよ。

小さい時には掃除機と格闘してたポパイですが
今ではすっかり監視役になってます。
アランちゃんもハウスの中から監視してたりして

アランちゃんもテレビッ子なんですね。
ワンコや動物が出ると制止が利かないのがミソかもぉ。

mightymamさん

年末に向けて気持ちがどんどん焦ってきますよね。
年賀状毎回イラストの中に写真をはめ込むだけなので
簡単なんですよ(´∀`*)

バジルがテレビに無関心だったのでテレビを凝視するポパイが
可愛くって。でも動物が出てくると豹変しちゃうのが
悩みの種だったりすます。
マイ君が羨ましくもありますよ。

まっちゃんさん

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しい時間でしたよね。
芋けんぴは覚王山近くのお店ですよ。
有名なので直ぐに解るかと。

2ショット いざ撮ろうと思うと上手くいかないんですよね。
さくらちゃんどんなポーズとるんだろう。

年賀状・・・って聞くと冷や汗出ますわ~
我が家もこないだ年賀状用とカレンダー用の撮影会と称して
恵那まで行って来きたんだけど~
でも、大高緑地や近くの神社でいいのにわざわざ遠出するんかい!って突っ込み入れたわ~
どうせ顔のアップで背景は要らんって・・ふぅ

ジョナさん

エーッ!撮影に恵那まで。
そりゃかなりすごいかもぉ。
ロシェパパの気合の程が伺えますぅ。
さてさてどんな年賀状とカレンダーになるのかな。
写真を選ぶ時間が楽しいんだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)