今日はどこ?

12月にはいっても相変わらず風は強いけど過ごしやすかった日曜日
003_20111205063139.jpg
今回のお出かけは久し振りに大須商店街へ
002_20111205063138.jpg
この間の大道芸祭り以来。
028_20111205063138.jpg
今回はたまたまスジャータ祭りというのをやってました。
決してあの珈琲ミルクの会社のお祭りではありませんよ。
012_20111205063137.jpg
小さなパレードもあったり
014_20111205063137.jpg
スジャータにあやかってホットミルクの試飲が(もちろんあの珈琲ミルクメーカの協賛)
あったりと楽しいお祭りでした。
004_20111205063136.jpg
時間もお昼時。
商店街はアーケードもあるから小さなテラスとでも言うのか
店外で食べられるお店が結構あるんだよね。
111205008.jpg
待ってる間に周囲の散策とトイレタイム
006_20111206063759.jpg
香食房るぱんでランチだよ。
010_20111206063111.jpg
私がオーダーしたのがデミソースの中にチキンライスが浸かってるみたいなオムライス。
デミソースがたっぷりで美味しかったぁ
011_20111206063110.jpg
バジポパパパはミートスパ。
かなりのボリュームでバジポパパパ大満足。
016_20111206063110.jpg
バジルと歩いてると結構こういう風景にあいます。
バジルを写真に撮りたいって。
017_20111206063109.jpg
多分彼らの携帯にはこんな顔のバジルが写ってるのかと

あと少し大須商店街続きます。
019_20111206063108.jpg
こんなのも食べたよ。
続きは次回へ。

コメント

スジャーター♪

おしゃか様のお祭りなのねー
楽しそうなお祭り、バジポパちゃん達も参加できて素敵!
ランチもたい焼きもおいしそう~
お釈迦様の事を思いながら、おいしくいただいたのね(^^)v

だいちゃきさん

そうなんですよ お釈迦様って名古屋には縁があるみたい。
一番楽しんだのは 私だったかもぉ
ランチのボリュームは半端なかったです。
お釈迦様もバジポパ、これで見守ってくださるかしら

お出かけに慣れているバジポさんたちは
人が多くてもへいちゃらですね。
触っても良いですか~?って声をかけられる
事も多いでしょう?目立ちますからネ(^。^)
美味しそうなたい焼きとお団子にヨダレが~~

みなぞうさん

人混みは全く動じないバジポパなんですが
逆に皆さんに驚かれます。
お声掛けはかなり嬉しいので
( ^ω^)_凵 どうぞどうぞって感じです。
バジポパもかなり喜んで撫でられてもらってます。

鯛焼きとお団子はここに来る時には毎回食べてるんです。
ホント懐かしい味なんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)