どんだけ

夏場ならこの時間はもうお日様が出ててちょこっと歩くと汗ばんだりするんだけど
今の時期はお日様がやっと顔を出す頃。
帽子にマスク、マフラーは欠かせない。
002_20111215082035.jpg
朝のお散歩の一番辛い時期かもしれないな。
でも若い頃のバジルと違ってお寝坊さんになっただけ
家に帰るまでにはお日様の顔が見えるようになっただけ助かるかもぉ。

これは昨日の夜のバジポパ
いつものようにポパイが見当たらないなぁって思ったら
[広告] VPS

居ました、居ました。
しっかり隠ってます。
002_20111215082034.jpg
息苦しくないのかぁって心配してたら お出ましになりました。
005_20111215082034.jpg
鼻と顔の一部だけだけど
それでも徐々に部屋が温まってお布団の中も熱くなってきたら
(お布団乾燥機作動中なのです)
007_20111215082033.jpg
やっと体がでてきました。
でも側にいるだけで暖ったかなバジルの横だけど。
勿論この後エアコン消したらしっかり湯たんポパイになってたけど

でもってこれは今朝のポパイ。
ドームハウスをヒーターの前で温めてたら
008_20111215082033.jpg
しっかり中でお隠りさんですぅ。
009_20111215082032.jpg
かなり熱いとは思うんだけどポパイ的には快適らしい。
一体どんだけ寒がりなんじゃって思うけど
013_20111215082128.jpg
母タンの甘やかしが原因じゃないかと
とバジルの心の声が聞こえてきました
だって風邪引いたら大変だもん

コメント

バジルママさん、温かいコメありがとうございました。
今日もシンちゃんは頑張ったよ。

バジル君も12歳組だね。
どうかどうか、体調崩さないように・・・
ずっとずっと、元気でいなきゃだめだよ。

朝のお散歩は寒くても気持ちいいね。
シンちゃんも身体を支えてあげながら、1日に何回も短い距離のお散歩に行っています。
どんなになっても、シンちゃんはお散歩が大好きです。

いつも満ち足りた幸せなお顔のバジポパちゃんを見ると心が和みます。
ありがとうe-420

ポパイちゃんも寒がりだね。
我が家はどちらかというとジルの方が寒がりですよ。
最近はお外に行ってもすぐに家に入りたがります。
ドームハウスは快適そうですね。
ジルたちにも新調しようかな。

cin母さん

本当にシンちゃん 大きな手術頑張ったね。
これもcin母さんの大きな決断の結果。
一番頑張ったのはcin母さんなのかもよ。

バジポパ地方は寒くてもせいぜい5~6度
シンちゃん地方とは比べものにならないでしょ。
短くても何度もお散歩に出るのは大変でしょ。
風邪などひかないようにしてくださいね。
絶対に無理は禁物よ。
シンちゃん達にはcin母さんしか頼る人がいないんだもん。

私もシンちゃんのあの笑顔見ると和みますよ。
応援しかできないけど応援してるからね。
ファイト

ぷちこさん

ジル君も寒がりなんですね。
バジルが暑がりだから両極端な2人に
笑ってしまいます。
夏はバジルに合わせてエアコンガンガンにしてるし
冬はポパイに合わせてヒーターガンガンにきかせてるし
バジポパ家は節電時代の波に逆らってますぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)