良い年を

23日の夕方 前からず~~っとお出かけしたかった
138タワーのイルミネーションに連れて行ってもらいました
003_20111225204356.jpg
駐車場が満車になるといけないからって少し早めにお出かけして正解。
次から次に車がやってきてアッと言う間に満車にちゃった。
005_20111225204355.jpg
でもこの日は風が強くってとっても寒かったのです。
背中にカイロを2個づつ、足用のカイロも付けてそれでもめちゃんこ寒かったのですぅ。
012_20111225204353.jpg
毎年テーマがあって 今年のテーマは
021_20111225204610.jpg
オズの魔法使い。
案山子さんにブリキのロボットさんがお出迎え
013_20111225204353.jpg
とってもファンタスティックな雰囲気でした。
016_20111225204352.jpg
小さな子供は寒くてもキラキラなイルミネーションに大はしゃぎ。
018_20111225204612.jpg
意外にもバジポパパパも喜んでくれました。
019_20111225204611.jpg
バジポパ家は明日までお仕事頑張ったら1年振りの連休。
020_20111225204610.jpg
最後までしっかりお仕事頑張るぞ!。
023_20111225204609.jpg
で、なぜか去年の不思議の国のアリスのイルミもありました。
なんか得した気分。
026_20111225204608.jpg
今年も後僅か。
皆さん良い年をお迎えくださいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)