雪化粧



バジポパ家もうっすら雪化粧
スポンサーサイト

コメント

そちらも雪が降ったのですね。
めっちゃ寒いと思ったら千葉も
かすか~に雪が舞いました。
バジポさんたち、今日は夜更かし
してませんか?(^。^)

寒い年末ですね。
バジポパ地方では雪が降ったんですか!
ポパイちゃんは寒がってるけどバジル君は嬉しそう^-^
今年も残り4日、風邪には充分気をつけてくださいね。

降りましたね。

正にホワイトクリスマスでした。
もう寒くて寒くてジルたちはお外に出たがりません。
バジル君はウキウキですね。

みなぞうさん

そちらも雪が降ったんですね。
バジポパ地方は初雪じゃないですが
ちょこっとだけ積もりました。
一番喜んでたのは やっぱりバジルでしたよ。

あさぴょんさん

すっかりお返事遅くなってすいません。
バジルはこの寒さでどんどん元気になってきました。
反対にポパイはバジポパパパにべったりですぅ。
そんなポパイにバジポパパパはニッコニコですぅ。

ぷちこさん

思いがけない雪にバジルは大喜びでした。
ポパイはジルマルクル君同様
ヒーターの前から離れなくなってます。
後バジポパパパの膝の上も。
今年も後僅か、良い年をお迎えくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)