2泊3日の予定が

毎年恒例の年末年始の旅行。
今回は車中泊を含め2泊3日の予定で30日の夜8時過ぎに出発。
一晩中移動しながら
004_20120104235852.jpg
31日に山口県の津和野
049_20120104235851.jpg
そして萩
094_20120104235851.jpg
秋吉台を散策して 車中泊
164_20120104235850.jpg
元旦には 広島の錦帯橋
203_20120104235849.jpg
原爆ドームを見て 旅籠屋さんに宿泊して
翌日2日の夕方 遅くても8時頃には家に着いてるはずが。。。
なぜか2日の夕方6時にはまだ赤穂城址に居るという
全く今考えても恐ろしい行動に出てたバジポパ家。
結局道を間違えたり自然渋滞に事故渋滞も加わって
帰って来たのは3日の午前2時過ぎでしたぁ。

ほどんどの行程をバジポパパパに運転してもらってたので
最後の5時間ほど家到着までは私が運転させてもらいました。
これが効いてグッタリ。
バジポパパパが3日の仕事は一人頑張ってくれたので
なんとか体力も戻って元気になりましたぁ。

ここで詳しくレポートをしたいのですが
その前に嬉しいお知らせ
002_20120104235848.jpg
かねてからずっと続けてきたバジルのコレステロールと
中性脂肪の数値がやっと基準値に下がりました
獣医さんと相談の結果今しばらく薬はこのままにして
その後薬を減らすか 薬を替えていくということになりました。
依然肝臓の数値は高いままですが それでも悪い箇所が減ったのは嬉しいかぎり。
毎食10錠近い薬を飲み続けて頑張ったバジルを労ってやりたいと思ってます。

旅レポートは次回からって事で待っててくださいね。

コメント

さすが旅なれたバジポ家ですね。
車中泊ですか?今度車中泊のこつを
教えてもらいたい~~
春に三重県まで遠征を考えているので
やっぱり2泊3日かな~って覚悟をしています。
バジルさんの数値が下がって良かったですね。
このままの値が続いてくれますように☆

バジル君状態が良くなって嬉しいですね。
きっと薬が良かったんですよ。
旅情報はボチボチで
体をゆっくり休めてからで良いですよ。
今年もよろしくねぇ。

みなぞうさん

旅慣れてるなんてとんでもない。
車中泊は今回が2回目なんですよ。
春の三重なら気候も丁度いい時期だから
旅行にも最適かも。
楽しい旅行になるといいですね。

バジルのお見舞いありがとうございます。
このままず~っと落ち着いてくれると
ホント嬉しいです。

ラジャさん

闘病生活も長いのでセカンドオピニオンとかも
考えてたんですよ。
これで一安心って感じです。

若い時は多少の睡眠不足なんて体力でカバーできたのに
もうカバーできるだけの体力が無くなってました。
何事にもボチボチ そんな年齢になってきたんですね。

おそくなりましたが
新年あけましておめでとうございます。

年末から年明にかけて、すごいドライブ
旅行をしてきたんですね!!
道を間違えてとありますが、新兵器のナビは
役に立たなかったんでしょうか?

バジルくん、数値が正常値になって良かったですね。

今年もよろしくお願いします。

まっちゃんさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今回もメチャクチャ走りましたよ。
お蔭で熱が出そうでした(笑)
ナビ まだ使い慣れてなかったので
捜査ミスとか見間違いとかあって
道を間違えちゃったりしたんです。
でもナビがなかったらこれだけ回れなかったです。
まっちゃんのお陰だって何度も感謝してました。

バジルの数値が下がったって聞いた時は
思わず飛び上がっちゃいました。
やっぱり健康が一番ですから。
まっちゃんも健康にはくれぐれも気をつけてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)