no title


チェーンが付けられないから(#^.^#)午後出勤になったよ
何時もの街が別世界
さぁ仕事頑張ろっと\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

今回の雪はこちらより降ったようですね。
ジル地方
まるごと冷凍庫の中にいるようで
ただただ「さぶっ」です。

そちらも随分と降ったんですね。
こちらも朝起きてビックリでした。
さくらは家の隣の公園で大はしゃぎでしたよ。
(寒がりのくせに)

ぷちこさん

今回の雪はちょっと大降りだったかも。
「まるごと冷凍庫」
想像するだけで サムっですぅ。
暖かな部屋でまったりが一番ですよね。

まっちゃんさん

今回の雪にはびっくりですよね。
さくらちゃんも久し振りの雪に
テンション上がってたんですね。
ポパイも一瞬だけ上がってました。
直ぐにお隠りしてたけど(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)