水曜日のお楽しみぃ

去年の6月だったかな?毎週水曜日にお休みがもらえるようになって
ちょくちょく娘がおこげちゃん連れてランチを一緒にするようになったのは。
010_20120209230001.jpg
おこげちゃんは「バジルとポパイに会いに行く?」
って娘が聞くと必ず大喜びで玄関に走って行くんだって。
ちゃんとバジルとポパイの名前を覚えてるなんて
とっても頭のいい子なのですぅ。
006_20120209230000.jpg
バジルもポパイもおこげちゃんが遊びにくるとテンションが
ちゃんとおこげちゃんの名前解ってるのかな?気になる所。
おこげちゃんのテンションも
家の中は3人の声でテレビの声が全く聞こえなくなっちゃう。
でも3人を見てると飽きなくて時間がアッと言う間に過ぎちゃうんだよね。
012_20120209225959.jpg
しかも今回はいつもお昼をご馳走になるからって
娘からのプレゼント!
クラブハリエのチョコにアイホーンのケースカバー。
バジルとポパイがモデルになったイラストですぅ。
メチャクチャ可愛い
早速アイホーンに装着しちゃいました。
019_20120209225959.jpg
昨日もかなり寒かったので少しでも暖かな時間にって
お散歩も少し早めに。
いつもならバジポパとおこげちゃんとの散歩
リードが絡まないのに なぜだか今回はよく絡んじゃったのは
家での遊びが足りなかったからかな?
020_20120209225957.jpg
それでもおこげちゃんが帰った後 ジージなバジルはソファで
ぐっすり
急に家の中が静かになっちゃって寂しいったらこの上ない。
おこげちゃん バジポパ家の子供にならない?

スポンサーサイト

コメント

娘とのランチは楽しいよね(*^_^*)
しかもバジポパ&おこげちゃんならもっと楽しい!!
お手製のiphoneカバー、いいね、素晴らしい~

いいな~

娘のいるお二人さんが羨まし~v-290
オリジナルのアイフォンカバー 宝物ですね~v-354
バジルママさん 今夜は やっと念願の 旅籠屋さんで 寛いでます~!
お散歩記事は また 帰ってから~v-411

だいちゃきさん

友人との食事も楽しいけど娘との食事は特別かも。
それにおこげちゃんは孫みたいで可愛いもん。
iphoneカバーなんか可愛いのが欲しかったの。
バジポパとずっと一緒にいられるから
とっても気に入ってますぅ。

めいママさん

そっかめいママさん家は息子さんがお二人だったっけ?
母親にとって娘はいいものですよ。
でもめいパパさんには息子さんが一番じゃないのかな?

おぉ旅籠屋さんでお泊まりですか!
どちらにお散歩中なんでしょう。
レポート楽しみにしてますね。

バジルママさん、ご無沙汰してます。
シンちゃんのところのコメを読んで
こちらに飛んできました。
グレイちゃんとの思い出のことを読んでで
うんうんってうなずいちゃいました。

あと、2月初旬にうちの娘の受験で関西に東海道新幹線を使って行ったのですが、雪でした。
名古屋駅を通過したとき、バジルママさんのこと思いだしっちゃたわ~
関西には昨年から数回行ってますがいつも飛行機で直通です。
今年はどこも雪で大変ですよね。

毎日寒いけどバジルくんもポパイちゃんもおこげちゃんも寒さに負けず乗り切ってくださいね。

2週間続いて娘と一緒に遊んでました!
娘っていいもんですよね。
毎週会えるなんて羨ましいです。

バジルくんやポパイちゃんもいとこに会うみたいな気分でしょうか(笑)

今年は寒くて外遊べができませんが
流石に少しだけ日は長くなってきましたね。
春が待ち遠しいなぁ~

けりーまーまさん

こちらこそ、すっかりご無沙汰してます。
シンちゃんの事残念です。
本当に2人とも頑張りましたよね。

けりーまーまさんもケリーちゃんの事
やっぱり忘れられないでいるんですね。
何といっても家族ですもん。
ケリーちゃんの居なくなった穴を埋めるのは
時間だけしかないのかも。

お嬢さん来春から大学生なんですね。
なんか時の経つのが早いなぁ。
きっと素敵な春が迎えられますよ。
けりーまーまさんも大変でしょうが
後少しお嬢さんの為に自分の時間使ってくださいね。
でも無理しちゃだめですよ。

連日のように大雪の情報が流れてましたが
今はどうでしょうか?
色々な意味で春が早く来るといいですね。

ぷちこさん

久し振りにゆっくりとお嬢さんと過ごされたんですね。
やっぱり娘っていいものですよね。
一緒に居ると時間の過ぎ方が早いんだもん。

バジポパもおこげちゃんが遊びに来てくれると
テンション上がるんですよ。
見てると従兄弟同士みたいで面白いです。

今年は本当に寒いですよね。
ポパイはお散歩の後は一目散にヒーターの前で
暖を取ってますよ。
もう寒いのは飽きちゃいました。
早く春が来ないかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)