ジッとしてよぉ

昨日はバジポパ地方は穏やかな天気でお散歩日和だったのに
関東じゃ物凄いお天気になってましたね。
こんな時改めて日本って縦長なんだなぁ って感じちゃう。
003_20120301202216.jpg
そんなポカポカ陽気の中一週間ぶりで娘が遊びにしてくれました
心配していた指の怪我はやっと包帯もとれギブスのみに。
点滴通院も無くなって金曜日に血液検査をするだけ。
これでもう治療が終わるといいのだけど
002_20120301202215.jpg
包帯が取れた指には歯型が残っていてまだ腫れたまま。
指に怪我しちゃったから家事とか出来なくて
指が曲がらないから特に食事は簡単なものばっかりって。
お婿ちゃん文句も言わずに食べてくれるって言うから優しいのね。
バジポパパパなら2~3日はいいけどそれ以上は無理 だな
004_20120301202215.jpg
久し振りにおこげちゃんも揃ったので3人一緒の写真撮ろうと思ったのに
全然ジッとしてないの。
カメラ目線なのはオヤツが気になるから。
動物カメラマンさんの苦労がよ~~く解ったよ
スポンサーサイト

コメント

娘さんの傷、快方に向かっているようでよかったね。
咬まれた傷はくっつきにくいと聞きました。
よっぽど深く歯が入っちゃったのかな。
それにしてもブログの背景が変わってて、しかもパジポパちゃんじゃないですか~
娘さんの作品かな?可愛いですね(*^_^*)

おこげちゃんも入っての3ショット、目線バッチリじゃ~ん♪

心配しました。
傷口が分からないように治るといいですね。
大事な指の怪我はしっかり治して下さいね。

だいちゃきさん

お見舞いありがとうございます。
お医者様も同様の事言ってました。
かなり深い傷でばい菌が体の中に入ちゃったらしいです。

テンプレート 娘に替えてもらいましたァv(=^0^=)v
バジポパ こんなに可愛くないけど私には
これっくらい可愛いです。

おこげちゃんとの3ショット 難しかったぁ
だいちゃきさんの4ショットもっと大変なんでしょうね。

ぷちこさん

最初はメールだけで不安ばかりが広がりましたが
娘に会えて 怪我の様子も解って
少しづつ安堵しています。
後は傷が一日も早く治る事祈るだけです。

お嬢さんのお怪我、快方に向かい本当に良かったですね!
1日も早く傷が綺麗に治りますように。
どうぞお大事になさってください。

それにしても小型犬でも噛まれた傷は大変なんですね。
家のクマ犬・アランも気をつけなければとつくづく思いました。
飼い主にだけなら兎も角、他人様に怪我をさせてしまったら…
後々まで気持ちを引き摺り金銭だけで片付かない問題ですよね。
私などしょっちゅうアランに噛まれ(本人は甘噛みのつもり…)ブチって痣だらけの手になってます(>_<)

バジポパちゃんのオリジナルテンプレとっても素敵!!
私、このところ体調不良でPC開けてなかったんです。
久しぶりにバジルママさんのブログにお邪魔したらとても可愛いバジポパちゃんのテンプレに変わっててビックリしてました(^ー^* )
直ぐにお嬢さんのイラストって気付きましたよ。
可愛くってとっても素敵です(*^^)v

娘さん、怪我が治りつつあって良かったですね。
まっちゃんも今までに、3回くらい噛まれた事がありますがす。
子供の頃にシエパードとスピッツに噛まれ
通院しました。
それとウジャックで、リードで繋がれていた
ジャックに横からいきなり親指を噛まれ、出血しました。
完璧に飼い主さんの不注意です。

明日は我が身、過信は禁物ですね。

↓まっちゃんの以前はラジコンカーを楽しんでましたよ♩



娘さんの怪我はだいぶ治ってきているようですね。
それでも家事はもちろん、お食事も大変なんて本当に大怪我でしたね!
おこげちゃんはバジル君とポパイちゃんと遊ぶ機会が増えて
ちょっと嬉しいかな?
3ワンの真剣な眼差しの先はおやつなんですね^^ カワイイです♪

HALさん

お見舞い ありがとうございます。
まだお薬は飲まないといけないんですが
お蔭様でギブスも取れました。

そうなんですよ。
小型犬だからと怪我も心配してなかったらしいんですが
思った以上に深く噛まれてたみたいで
治療が長引いてしまいました。
他人事とは思えない事故。
今後はバジポパの散歩の時にも注意だけは
怠ら無いようにしなくちゃって感じてます。

テンプレート 分かりましたか?(#^.^#)
そうなんですよ、娘におねだりして替えて貰ったんです。
(変え方知らないんで)
かなり気に入ってるんですよ(*^^)v

まっちゃんさん

最初に「切開するかもぉ」なんて聞いた時にはビックリしましたが
主治医の先生はいつも大げさに言う方らしくて
それが解って一安心しました。

明日は我が身、過信は禁物
全くその通りですよね。
今後は注意を怠らない様にしたいです。
まっちゃんさんも相当ワンコに噛まれてるんですね。
ウジャックの時は驚かれたでしょ。
まさかリードに繋がれてるコとは。

ラジコンカー 気になりましたか。
初めて見たんですが小さいのに迫力ありますね。
時間の経つのを忘れて見入っちゃいました。

あさぴょんさん

噛まれたのが利き手だったので家事にも支障が出て
大変だったみたいです。
やっとギブスも取れて後は飲み薬を続けるらしいです。

3ワンコになると一気に家の中賑やかになるんですよ。
オヤツでやっと静かになったんですが
食べ終わったら「オカワリ」の催促。
またそれが可愛かったりもしたんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)