皆でお散歩の後は

004_20120316080057.jpg
いつものようにおこげちゃんが遊びに来てくれた水曜日
おこげちゃんが帰る前にってお散歩
006_20120316080058.jpg
皆で一緒に首を突っ込んで何してるのぉ?
とっても仲のいい3人です。
007_20120316080057.jpg
でも、おこげちゃん帰った後は
ハシャギすぎたんだろうな
バジルもお目目が開けてられないね。
316015.jpg
ポパイはお行儀良くお手手を揃えて
019_20120316080056.jpg
バジルは口が開いてるよぉ
011_20120316080056.jpg
爆睡しちゃった。
おこげちゃんと遊んでる夢でもみてるかな?
それともぉお出かけ
もしかしてご飯の夢かな
スポンサーサイト

コメント

バジルくんポパイちゃんおこげちゃん、同じ所を覗き込んで何を見つけたのでしょう~。
それにしても、とっても仲良しの「さんにん組み」さん。
生で遊んでる姿を見せてもらったら、どんなに楽しいことでしょう!
お写真を見てるだけで幸せになれました(^ー^* )

さんにん組みさん、バジポパ家とおこげ家のパパママ自慢や近況を語り合ったり、それぞれのごはんとかオヤツ自慢のおしゃべりをしてるのかしら。
こういう時ほどワン言葉を知りたい!って思いますね。

立ったままおメメが開けてられないバジルくん。
この姿を見たらどれくらいハシャギ過ぎたか想像できました~(笑)

HALさん

ね、ね、ね 3人で何を見つめてたんだろうって思いますよね。
後でこっそり覗いてみたけどな~んにもないの。
あの子達にしか見えなかった「何か」があったんでしょうね。

本当に仲がいいんですよ。って言うかうるさい位おおはしゃぎするんで
ご近所迷惑かもぉ って思ってるくらい。
そっかそれぞれに近況報告してるんですね。
確かにそう言われればそうなのかもぉ。
3人の話聞いてみたいなぁ。
でももしかしたら「ぼぐもアタチもおこげちゃん家の子になりた~い」
って言ってたらどうしよう(´;ω;`)

バジルったら眠くて眠くて仕方ないのに我慢してるの。
私がちょっと部屋を出て行ったら横になって爆睡。
相当疲れたみたいで それだけ遊んだって証拠ですね。

おこげちゃんとの楽しい時間が
この半開きのお口でしょうか?(笑
三人で同じところが気になるなんて
何か良い匂いがしたんだよね(^。^)

浜名湖での宿は ペロはまなこ という所でした。
ペンションの目の前にドッグランがあって
とても助かりましたよ。湖畔の宿なので
バジパパさんの釣りにはもってこいかな~

バジル君もよほど眠かったのかな?
マルクルもね 時々立ったまま寝てるんですよ。
いつ倒れるのかと心配してると
船を漕ぐのをやめて横になってます(笑)

↓うなぎは老鰻亭 魚関だったのでしょうか?
このところの高騰にまたまたうなぎが遠くなりそうです。

秘密の何か

エライなぁ~バジルママさんは。
バジルくんポパイちゃんおこげちゃん、さんにんにしか見えない「何か」があった、と
さんにんの気持ちになって物事を考えてやれんだもの。
私だったらきっと、何やってんのよ、道草はしない~!何にもないところなんて覗き込まないのっ!とか言っちゃうわ…^_^;

ぐふふ…
「ぼぐもアタチもおこげちゃん家の子になりた~い」
バジルママさんって心配性ですね(笑)

バジポパちゃんに限ってぜつたい、そんなことある訳ないですって。
うちのパパママが世界一!!
大大だ~いすきぃ~!!
って言ってますよ(*^-^)

「ステップファザー・ステップ」
最終回はちょっと見たかったんだけど…
小○真○美さん、ウザくなかったですか?
初回から鬱陶しかった…
バジルママさんのように気持ちを切り替え、全く違うドラマとして見たら楽しめたのかもしれませんが、どーも私はそれが出来なくって…。
たかがテレビドラマ、作り物、面白くなければ見なければいいだけのことなのですが。

それにしても
んなことありえなーい!と言いたくなるドラマ、沢山ありますね(笑)

バジル君、ポパイちゃん、そしておこげちゃん
本当に仲良しで嬉しくなりますね。
一緒にお散歩して、同じ物をクンクンしたり見ていて微笑ましい♪
おこげちゃんが帰っちゃった後の寂しそうな様子。
ここまで思われているおこげちゃんは罪なワンコちゃんですね^-^

でもバジル君とポパイちゃんのスヤスヤ寝ている姿は癒しだな~
楽しかった時の夢を見ているのでしょうね☆

みなぞうさん

おこげちゃんが遊びに来てくれるとお昼寝もしないで
遊びまわってる3人なんですよ。
だからおこげちゃんが帰った後はバジポパ
途端に眠くなっちゃうみたいで(笑)

浜名湖はペロ浜名湖さんにお泊りされたんですね。
バジポパ家からなら1泊旅行に丁度いい位置なんで
どこがいいかなぁって探してたんです。
とっても参考になりました。
ありがとうございます

ぷちこさん

マルクル君も立って眠れるですか!
バジルも最近この技(?)を習得したみたいなんですよ。
それだけ気持ちは遊びたいって事ですよね。
バジルはこの後横になっちゃうとイビキをかいて
爆睡しちゃうんですよ。

そうです!そうです。
老鰻亭 魚関さんで食べてきました。
あまりのお値段にビックリでした。

HALさん

エライなんてそんな(^^ゞ
ただ時々バジポパが一緒になってクンクンしてると
私も覗きこんじゃうことあるんですよ。
(=‘x‘=)さんがいるのかなぁ って。
だってバジポパ弱いものイジメするから
猫さん見つけて追いかけ回すんじゃないかって心配で。

おこげちゃんママは私から見るとと~ってもおこげちゃんに対しても
バジポパに対しても愛情いっぱいに振舞うんですよ。
しかも躾はしっかりしてるし。
特にバジルは小さい時は一緒に遊んで貰った記憶が残ってるでしょ。
だから娘の方が大好きなんじゃないか って
不安になっちゃうの。
本当に私の事大好きって思ってくれてたら最高なんだけどな。

「ステップファザー・ステップ」 それなりに楽しめました。
双子ちゃん達の会話の仕方が原作と違ってたでしょ。
小○真○美さんも原作には存在しないし。
というより完全に原作からずれてましたもんね。
小説が映画やドラマになるとこういう事よくあるし
その度に原作の方が良かったな って感じます。
今回は初回意外が全く違ってたので気持ちの切り替えができやすくって
それで楽しめたんです。
プリンセストヨトミと比べたら絶対に許せる範囲だと思いますよ。

あさぴょんさん

おこげちゃんが遊びに来てくれると花が咲いたみたいに
家の中明るくなるんですよ。
毎回大運動会が開催されてます。
部屋を移動する時も皆一緒。
裏庭にトイレに誰か行くと一緒になって付いていくし。
皆で競い合って真似しあってるみたいで(笑)

なのでおこげちゃんが帰った後は途端に睡魔に襲われるみたいで
爆睡しちゃうんですよ。
家の中火が消えたみたいに静かになって
ちょっぴりさみしくなっちゃいますぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)