改めて年を感じたわぁ

この前裏庭の草取り2時間で翌日油のキレたブリキのロボットになった
ってお話したけど 20日春分の日のお休みの日 1日裏庭仕事したら
なんと!翌日から熱が
出そうな位な状態に
昨日までず~っと風邪薬のんでなんとか仕事だけはこなしてたけど
改めて年取ったなぁって感じた1週間でした。

さてさてちょっと前のお話です。
001_20120325111247.jpg
25日の日曜日 元気だったこの日は午後からお出かけしちゃいました。
なんとそこには桜が咲いてたんです。
だたあいにくバジポパは入場不可
なので泣く泣く帰ってきたんだけど。
場所は浜名湖フルーツパーク、フラワーパークと間違えちゃったてたの。
それでフラワーパークには行けたか?って言えば
なんと時間切れ。
入場は4時半だったのに 着いたのが4時を完全に回ってて
これじゃ園内をゆっくり回ることはできないね って
やっぱり泣く泣く帰ってきました 
007_20120325111245.jpg
折角浜名湖に来たので舘山寺周辺を散策。
小降りだったけど かえってそれで誰も歩いて無かったので 
003_20120325111246.jpg
足腰に負担が掛からない様にってバジルだけノーリードに。
小さな山だけど 山歩きの大好きなバジポパは大喜び。
004_20120325111246.jpg
2人が楽しければそれがバジポパ家一番の幸せ。
この2ショットがいつまでも見られます様に。

009_20120325111244.jpg
でもってこれはぁ
011_20120325111411.jpg
ハスキー大だいっ!and佑?&しーさーのだいちゃきさんに作って頂いた
バジポパのマカロン
013_20120325111410.jpg
中には500円玉なら3個位入るよ(*^^)v
これからの季節のお散歩にもってこいなんだよ。
だいちゃきさん ありがとう!
014_20120325111410.jpg
さてさて今日は今からお出かけ 
一体どこに連れて行ってくれるのかなぁ?

コメント

無理が利かなくなったのは私も同じです。
年度末の忙しさにこの寒さでしょ!
とうとう風邪をこじらせてしまいました。

せっかくのおでかけだったのに入園できなくて残念でしたね。
フラワーパークは行ったことがありますが
なかなかの見応えがありました。

バジポパちゃんのマカロン、素敵なプレゼントだこと!
オリジナルっていうだけでとにかく嬉しくなっちゃいますよね。
さてさてお出かけはどんなだったか
楽しみにします(笑)

バジポパちゃんオリジナルプレゼント、とっても素敵ですね!
可愛くってホントにお散歩にはもってこいですね(*^-^)

先日の草取り、まだ寒かったでしょうに頑張りましたものねぇ。
それにバジルママさんその前から風邪気味じゃなかったですか?
お若いからと無茶をしたり頑張り過ぎず適当に手抜きをなさってくださいね。
私など毎日が手抜き、庭が草ボーボーだろうが見なかったことにして、もう少し暖かくなって気が向いたらと。
家事など思いっきりサボり三昧ですよ(笑)

桜~が咲いていたんですね!!
高知のソメイヨシノ、桜の開花を聞いて今すぐ四国へ!と思っていました。
毎年この時期になると四国病が再発…
桜のお写真を見ながら四国の桜に思いをはせています。


>プリンセストヨトミと比べたら絶対に許せる範囲だと思いますよ。

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!! 私は「プリンセストヨトミ」の方が全々許せる(爆)
どうせ作りものならこれくらい大掛かりにやってもらった方が未だいいって。

本当に最近はこれくらいすぐに治るさと思っていても
なかなか治らなかったりで、歳だなぁって実感してしまいます。
無理は禁物ですね。

マカロン、いいですね♩どうやって作るんだろう?


マカロンかわいいーーーe-266

そして、このテンプレートも可愛いね、fc2でこんなのあったんだe-287

バジルママさん私もでーす!
21日から熱が出て38.5度。
熱は下がったけどまだ治らない。
私もこんなキツイ風邪初めてでトシだわ~と実感いたしましたe-264
バジルママさんは治った?
油断大敵ですよー!

ぷちこさん

若い時は多少の事なら一晩眠ると回復してたんですよね。
それがそれが。。
ぷちこさんも体調崩されてたんですか。
特に今年の気候がそうさせるんでしょうね。

フルーツパークもフラワーパークも出かけた事ないんです。
一度は訪れたいと思ってるんですよ。

マカロン かなり気に入てます。
お出かけはイマイチでしたぁ。

HALさん

マカロンお財布かわりになるし 可愛いし
しかもオリジナル。
絶対に持ち歩きたくなりますうぅ。

草取り 頑張ったんですよ 私なりに。
そうそう、今年はず~っと調子悪くて 風邪薬のお世話になってます。
お医者様には行くまでもないかなぁ って
返って長引いちゃってるのかな?

桜 今年初めて見ました。
早咲きの桜らしいんですよ。
HALさんは桜を見ると四国思い出しちゃうのね。
そうそう、何処へ行っても満開でしたもんね。

プリンセストヨトミ 原作とかなりかけ離れてたでしょ。
ただ大掛かりが大掛かりでしたよね。
原作と殆ど同じだったのが 告白
あんな中学生が本当にいたら怖いなって
思いました。

まっちゃんさん

翌日になって体調不良が出てくる度に
年を取ったなぁ って感じてる日々。
気持ちは20代だけど 体は正直ですよね。

マカロン 軽くてとっても重宝してます。
作り方 私に聞かないでくださいね(笑)

マカロン 可愛いでしょ(*´∀`*)
だいちゃきさんの手作りなんですよ。
使うの勿体無い位気に入ってます。

テンプレート これは娘のデザインなの。
アップロードまで全部やってくれたんですよ。

おお、cin母さんもですか!
私は熱は出ないけど ず~っと悪寒が走って
風邪薬を飲んでた日々でした。
やっと元に戻ったけど 今年の風邪はグズグズ長引くのかも。
健康のありがたみ ってこういう時に感じますよね。
cin母さんも無理はしないでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)