寒い中

日曜日 午後から出かけたのは
001_20120328182329.jpg
緑がいっぱいで
003_20120328182328.jpg
観覧車のある所。
行き先が無くて困った時に出かける 刈谷オアシスハイウェイ。
相変わらず この日も寒くて外をのんびり歩くなんて無理。
005_20120328182328.jpg
それでもワンコを見かけれればご挨拶。
008_20120328182327.jpg
ジッとしてると寒くて仕方ないから 体の中からモカラテで温ったまろう。
って思ったけど 無理ムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
009_20120328182327.jpg
早々に移動して 着いたのは
010_20120328182326.jpg
馬さんも見られる 鞍ヶ池公園。
勿論小動物園はバジポパは入れないけど こうして外から眺める事ができちゃうの。
看板にはなどの小動物は近寄らないでね
って看板があったので望遠で撮影。
011_20120328182629.jpg
実はこの先にイングリッシュガーデンがあるの。
鞍ヶ池公園は何度か出かけてるけど イングリッシュガーデンには
まだ一度も訪れたこと無かったので 足を運んだんです。
012_20120328182629.jpg
このイングリッシュガーデンはあの愛知万博でもお披露目された
バジポパ家には懐かしい場所。
014_20120328182628.jpg
奥にあるラティスは見覚えがあります。
確かこのラティスにハートのメッセージカードがいっぱい
貼り付けてあったんだ。
懐かしい思い出をバジポパと共有出来た事が何より嬉しかったですぅ。

寒くて寒くて仕方なかったけど 日が落ちるのは随分遅くなってきて
お寝坊さんな春もそろそろお目覚めかな。
と思ったら月曜にはホンのわずかな時間だけど 吹雪にぃ。
今年程春が待ち遠しいと思った事はないかもぉ。

コメント

なかなか暖かくなりませんね。
この時期に吹雪だなんて
花たちも戸惑っていますね。
イングリッシュガーデンは
花の時期だとすてきなんでしょう。
まだちょっと時期が早いのかな。
ラジャ家もそろそろどこかへ行きたいけど
♪ 桜はまだかいな ♪ の心境です。

ラジャさん

このままだと今年の春は短そうですね。
運転中いきなり吹雪いてきたんですよ。
これには驚きました。
イングリッシュガーデン 素敵でした。
またお花の時期に来たいなって思ったけど
バジポパパパに言うと面倒にがられるので
黙ってました(自分で行くのはいいんだけどね 笑)

吹雪ちゃんとのお出かけもそろそろでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)