一日署長

今日から4月。
新年度のはじまりですね。
024_20120330003649.jpg
バジポパ地方でもワンコと暮らしてるお家はいっぱいあります。
そしてご長寿ワンコもいっぱいいると思います。
010_20120330003651.jpg
でもシェパードやドーベルマンと言った強面
ご長寿ワンコは数が少ないです。
0401001_20120313163349.jpg
バジルはハスキーにしてはどんぐりお目目のノホホン顔だけど
それでも知らない人から見たら 強面に見えるらしいです
008_20120330004506.jpg
そこでなんと! バジルが!ドングリお目目のバジルが
1日署長に任命されちゃいましたぁ
401006.jpg
皆さん 今日も1日 交通安全と防犯にはくれぐれも御注意くださいね。




な~んちゃって恒例のエープリルフールでしたぁ
って多分バレてるよね

コメント

はいはい 今年はだまされなかった。
でも 楽しませてもらいました。
アイデアがグーv-218

しばらく 忘れていました!
こういう 遊び心って とっても大切ですね☆
今日は まだ エイプリルフール 
まだ 間にあうかな~ 
気持ちが 緩む 面白い事無いかな~♪

ラジャさん

さすがラジャさん、毎年の事ですもんね。
すっかりバレてましたか(*´∀`*)
ネタとしてはマズマズでしょ(*^^)v
来年も頑張ります

めいママさん

えへへ(^┰^;)ゞ毎年楽しんでるんですよ。
楽しんで貰えましたか?
ネタを考えるのも楽しみなんです。
さてさて、めいママさんも誰かを騙しましたかぁ?

ふふふ(^-^*) 途中から何となく分りましたよ~ん
でも本当にハスキーが一日署長さんに任命されたら
すっごく嬉しいですよね☆
バジルくん、是非目指しませんか♪

みなぞうさん

やっぱりバレちゃいましたかぁ(#^.^#)
今年も頑張ったんだけどな。
憧れちゃいますよね、1日署長。
バジルが選ばれたら即OKしちゃいますぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)