愛ハス会 触れ合い編

日曜日は気温が低くかったけど風が吹かなかったので
まずまずのラン日和。
025_20100113231044.jpg
まずは何時もの定位置 芽ちゃん。
毎回彼女は何処を見つめてるのか?
気になるなぁ
031_20100113231043.jpg
と思ってたらしっかり松風さんのお父さんとランを走り回ってました。
うぅんこれぞ青春(って古い表現ですいません
ャンプーでフワフワキラリンになったスピカ君は
035_20100113232007.jpg
姉シルビアちゃんとお揃いのお洋服にお着替え。
060_20100113235100.jpg
ポパイは一緒に遊んで貰おうとバジル似のスピカ君の周りをウロウロ
残念ながらスピカ君はちびっ子ポパイには興味ないみたい。
042_20100113232006.jpg
でもそこは拾う神ありで 
リーフ君がポパイと一緒に遊んでくれました。
045_20100113232006.jpg
ポパイはすっかりリーフ君が気にいっちゃって
まるでバジルにする様にプロレスのお願いまでしてました
でもって寒がりのポパイはあおいちゃんにしっかりと抱かれて

「温かいでしゅ」
とご満悦

あおいちゃんのお姉ちゃんにも抱っこして貰えました
057_20100113232004.jpg
メイちゃんとひなたちゃんの女同士の会話にも進んで入っていくポパイ。
母に似ず?社交的な子です
058_20100113235100.jpg
体は小さくても気持ちハスキーなポパイ。
なのでドンドン仲間に入って行こうとしてます。
061_20100113235059.jpg
ピンクのお洋服が可愛かったひなたちゃん。
皆との絡みでお洋服が汚れちゃうからかな?
ヌードになっちゃいました。
066_20100113235059.jpg
一方芽ちゃんは ベンチの下で一人まったり。
065.jpg
そこへあおいちゃんとポパイがお邪魔虫
067_20100113235057.jpg
ここは温かいでしゅか?
アタチも入っていいでしゅか?
068.jpg
今瞑想中なの。静かにしてくれないBY芽ちゃん。
069.jpg
ランではこんな風景も。

私もこんな風にバジルを抱っこしてみたいなぁ。
071.jpg
実はこの中にリンリンちゃんが隠れてるんです。
073_20100114000250.jpg
皆の熱烈歓迎に圧倒されちゃったんだね。
074_20100114000250.jpg
しっかり匂いチェックされて固まってるリンリンちゃん。
ポパイも一緒に混ぜてもらってます
075.jpg
やっと一人になれたわ
076_20100114001135.jpg
って思ったらスピカ君がちゃっかり横に並んでました
リンリンちゃん まんざらでもない表情です。
今後の展開気になるなぁ
でもみかんちゃんには内緒にしなくちゃね

とこんな感じでポパイはいっぱい遊んで貰っちゃいました。
ハスキーズの中だとこんなに元気いっぱい遊べるポパイですが
お散歩の時、すれ違うワンズには固まってしまうポパイなんです。
いつかはJRTのオフ会にも参加させていっぱい遊ばせてやりたいな
とも思った母です。

コメント

No title

日曜日はありがとうございました♪
ハス不在な愛ハススタートになりましたねe-348
エロなスピカは相変わらず女の子と一緒e-266
バジポパ家の帰られた後に、おみかん家登場!
浮気がばれないかe-350ドキドキなスピスピでした。
バジ兄さんとランで遊べなくて残念でしたが
来月は遊んで下さいね~♪

No title

楽しいオフ会。
もう少し近かったら行けたかな~・・・・。
寒い日が続いてます。
風邪をひかれませんように・・・。

senさん

まさかまさかのハスなしスタートでしたね。
スピカ君、一生懸命にアタックしてたけど
みかんちゃんにばれなくて良かったですv-290
夫婦喧嘩、ランでみたくありませんからね。
犬も食わないって言うしv-411
来月はスピカ君ともハグハグさせてくださいね。

ariさん

今週はず~~っと寒かったんですよ。
体調あまりよくないみたいですね。
無理はされません様に。
どうかお大事に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)