いざ奈良へ

伊賀上野の街を忍ジャックラッセル ポパイと
099_20120406084646.jpg
忍者ハスキーで練り歩いた
093_20120406084953.jpg
伊賀上野
058_20120407224313.jpg
白壁が続く寺町とかもあって旅情をそそりますが
084_20120407224311.jpg
いっぱい歩くと 食欲もそそるのですぅ。
102_20120406084645.jpg
そこで文雅堂さんで昼食。
あっさりスープが美味しったですぅ。

伊賀上野でお腹もいっぱい 観光もいっぱい
忍者バジル忍ジャックラッセルポパイも楽しんだ後はやっと本来の目的
奈良の生駒スカイラインへ出発。
105_20120406084644.jpg
目が覚めたら着いてました。
ここは夜景で有名な場所らしいです。
106_20120406084643.jpg
あいにく小雨で眼下の風景はイマイチだったけど
107_20120406084642.jpg
ハイキングスポットでもあるらしく たっくさんの登山者ともすれ違いました。
109_20120406084641.jpg
数ヶ月越しのスカイライン。
バジポパパパは大満足だったらしいです。

でもって花より団子のワタクシ
110_20120407230021.jpg
興福寺が見える猿沢の池に到着
112_20120407230020.jpg
以前娘やグレイも元気でまだまだパピパピしていたバジルと一緒に
115_20120407230019.jpg
訪れた事のある懐かしい場所。
でもあの頃は素通りしてたよね
118_20120407230018.jpg
あの高速餅つきで有名な中谷堂さん
[広告] VPS

この後めちゃんこ超高速餅つきしたんだよ。
思わず見入って動画撮るの忘れちゃった。
勿論突きたてのお餅もいただいちゃいました。
写真に撮るのやっぱり忘れちゃったけど
ほんのり温かくてサッパリあんこが入った美味しい草餅だったよ。
119_20120407230017.jpg
バジポパパパは珍しい生姜の奈良漬け見つけてお土産に購入。
ピリっと辛いんだけど酒粕の甘味も加わってご飯がすすむのでしたぁ。
122_20120407230016.jpg
家に帰ったら
123_20120407230952.jpg
ぐったりのバジポパ。
旅行に出かけると思うのは やっぱり家が一番 です。

コメント

↓ケーブルテレビのスタッフさんたち同様
こんな姿のバジポパちゃん達を見かけたら
一枚撮らせて下さい~って言いたくなる可愛さ!

バジルママさん、お出かけする前に準備してたのですか?

楽しんでこられたようですね。

ご旅行、楽しんでこられたようですね。
いいな~、うちもたまには実家以外に遊びに行きたいです~。

伊賀上野、変わりましたね~。
まだハリーを飼う前に何度か伊賀焼の窯元を訪れに行ったことがあります。

忍者姿のバジポパちゃんたち、かわいい~♪

ぷちこさん

イベント事はなんでも楽しみたい私。
バジポパパパに変身させたいって
言ったらOKして貰えて
衣装をレンタルしたんです。
私 裁縫は大の苦手なんですぅ(#^.^#)

タミー&シェルのママさん

今回の旅行も楽しめましたぁ。
タミー&シエルのママさん達 以前は帰省されるだけで
旅行気分でしたよね。
現在お住まいの所は旅行に便利な場所。
もう少しタミシェルちゃん達が落ち着いたら
お出かけできるかも。

伊賀の伊賀焼まだ見たことなかったァ
いつか目の保養だけしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)