今週は

バジポパ地方、今週は雪国でもないのに
ほぼ毎日気予報にが付いてました。
でも積もったのは水曜日だけ。
後の日はチラつく事はあっても積もらなかったから
通勤に支障をきたす事もなかったけど。
001_20100116000850.jpg
この雪、30分位で積もっちゃった。
002_20100116000849.jpg
裏庭に出してはじめの頃こそ、こうして庭を歩きまわってたポパイだけど
003_20100116000849.jpg
しばらくすると
009_20100116000847.jpg
バジルのハウスへ避難しちゃった。
006_20100116000848.jpg
バジルは久し振りの雪に大喜びなんだけどね。
010_20100116000846.jpg
でも夕方までには溶けちゃった。
[高画質で再生]

雪のお味は?

[広告] VPS
バジルはこんなに雪をガンガン食べてて久し振りの雪を満喫してるのに
ポパイはもう家に入りたくて仕方ない様子です。
勿論私もね。
そう言えばバジルはまだお誕生日前の時 雪がかなり積もった日の夕方
こっそり庭を覗いてみたら このハウスの中で
へそ天になって眠ってました。
仕事中寒くないのかぁ?って心配してた私が馬鹿に思えたな。
ハスキーが雪が降って寒がってる訳ないもんね。

成人式や鏡開きも終わった今頃気が付いたんですが、
バジル今年は年男でしたぁ
普通年男ってなにかお祝するのかな?

コメント

No title

今年は年男さんですか?バジル君。
お祝いしなくっちゃね。
雪、全く降りませんよ。
降ってくれたら嬉しいのに・・・・。

ariさん

全く気がつかなったんですよ、バジルが年男だって事。
何かお祝いしなくちゃv-25ですね。
雪が降るのは嬉しいんですが
洗濯が。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)