わんに優しいだけじゃなくこ

新東名SAはワンコに優しいだけじゃなく
SAがある地域に根ざした店舗作りがされるんですよね。
023_20120423081830.jpg
ガンダムの模型が置いてあるのは有名。
実は上りと下りでは展示の仕方が違ってます。
こちらは上りのガンダム模型。
ケースに入ってます。
057_20120427223517.jpg
で、こっちが下り。
上りより気持ち大きいかな?
しかも自由に触る事ができるので小さいお子ちゃまは
大喜びでした。勿論マニアの方は一緒に写真撮ってましたよ。
029_20120423082047.jpg
清水PA下りにはバイクと
033_20120423082046.jpg
車の展示も。
勿論バイク用品のショップもあってドライバーで賑わってました。
030_20120423082045.jpg
しかもこんな模型も。
031_20120423083044.jpg
よく解らないけどトランスフォーマーの模型?
032_20120427223518.jpg
取りあえず写真だけは撮っておこうと思って。

下りの浜松のSA内。
059_20120427223516.jpg
しゃべるポスターもあったし 上りではコンサートもやってた。
多分下りもあるのかな?
060_20120427223515.jpg
床や
061_20120427223514.jpg
テーブルもこんな風にデザインが可愛かったよ。
062_20120427223512.jpg
往路のバジポパはごっ機嫌だったけど
040_20120423083042.jpg
復路のバジポパはグッタリ
054_20120427225145.jpg
私もグッタリ。
ポパイの寝顔を見て 雨の日はお出かけしないでお家でまったりが一番
だと改めて感じた瞬間でもありました。

コメント

おじゃまします!

新東名が開通してとても気になっています。
道路の完成度、サービスエリア内の店舗や料理
走行中の景色等情報収集しています。
実際に行った人の意見と画像がとても参考になります。
訪れたい気持ちが更に強くなりました。
また遊びにおじゃまさせ頂きますね!

ドライブ お勧めスポットさん

参考になればとっても嬉しいです。
新東名SAはどこも素晴らしかったですよ。
是非ご利用してみてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)