ホコ天の後には

GWも終わっちゃいましたね。
皆さんは楽しまれましたか?
バジポパ家は少ない休みをフルに活用してお出かけしたり
食事に出かけたりと 満喫出来ましたよ(*^^)v
017_20120507055917.jpg
でもってすっかり遅くなったのですがホコ天を楽しんだ29日。
その後は電波塔の役目を終えてすっきりリニューアルしたテレビ塔に。
020_20120507055916.jpg
このテレビ塔下は公園になっていて憩いの場になってるんだよね。
久し振りに公園内を散策。
この日はearthdayが開催されていていつも以上の賑わい。
024_20120507062853.jpg
コンサートにバザーの開催など バジポパ家も楽しんできましたよ。
025_20120507055914.jpg
ちょっと早めの夕食は美味しい焼き魚が食べたいって事で
偶然見つけたオープンしたての感じのお店。
素材にはこだわってるみたいで 新鮮で美味しかったですよ。
026_20120507055913.jpg
最後は新居城跡のある城山公園。
勿論この建物は模擬天守閣。
コンクリートで出来た物だけど周りの田園風景に赤い私鉄が生えて綺麗でした。
038_20120507055912.jpg
公園内には野球場・テニスコート・弓道場があって偶然にも
弓道の練習をしてたの。
034_20120507060020.jpg
弓道を間近で見るのは始めてで思わず見入ってしましたぁ。
息を呑むほど張り詰めた雰囲気がかなり離れた私たちの場所まで
感じられてバジポパも見入ってたと思う、多分。
翌日からは3日までは仕事だったけど4日のお休みには
001_20120507064333.jpg
浜名湖の鳥居を左に太平洋の海岸線を右手に国道をひた走り
バジルはこの日もご機嫌で景色を満喫。
だけど腰の事考えると横になって眠っていて欲しいんだけどな。
004_20120507064332.jpg
法被を着てない人は私達だけかもぉ って感じな
(しかも女性のヘアスタイルはサロンでバッチリ決めて貰った感のある)
008_20120507064331.jpg
勇壮で楽しいお祭りに出かけて来ました。
この模様は次回ゆっくりと。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ホコ天の後には】

GWも終わっちゃいましたね。皆さんは楽しまれましたか?バジポパ家は少ない休みをフルに活用してお出かけしたり食事に出かけたりと 満喫出来ましたよ(*^^)vでもってすっかり遅くなったのですがホコ天を楽しんだ29日。その後は電波塔の役目を終えてすっきりリニューアルし...