2週間振りの

梅雨の晴れ間の日曜日。
2週間振りのお出かけしてきました。
相変わらず行き先はシークレット。
別に隠すほどの事もないと思うけど
なんで毎回教えて貰えないのかなぁ?
っ不安と不満も抱きつつお出かけしてきました
002.jpg
だって朝から頭が痛くって軽いめまいもあったんだもん。
普通のお家ならここで中止になるんだけど
バジポパ家じゃそうはいかないのだ。
だってバジポパパパに言うとご機嫌悪くなって
1週間は口聞いてくれないからね。
でも頭痛薬飲んで車で眠ったらすっかり元気になってたよ。
005.jpg
今回の目的地は黒壁スクエアのある長浜。
黒壁スクエアには10年前かな?
娘も一緒にグレイも連れてお出かけした事があります。

その頃と比べると街並みがすっごく変わってました。
以前よりも商店街が活性化してて閑散としてた横道も
整備されて観光客で溢れてました。
006.jpg
皆で食べた思い出のきんつば。
味は変わって無かったと思うよ。
だって10年ぶりだもん。忘れてるよ。
でも美味しいのは変わりなかった。
008.jpg
今回の一番の目的はこの焼き鯖そうめん。
テレビでよく取り上げてるから気になってたんだって。
有名人もたっくさん来店してた有名店。
そうめんの味は思ったよりも濃かったけど
焼き鯖は柔らかくて美味しかったぁ。
ご飯があったら何杯でもいけちゃいそう。

って事で次回はゆっくり街並みを
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2週間振りの】

梅雨の晴れ間の日曜日。2週間振りのお出かけしてきました。相変わらず行き先はシークレット。別に隠すほどの事もないと思うけどなんで毎回教えて貰えないのかなぁ?っ不安と不満も抱きつつお出かけしてきましただって朝から頭が痛くって軽いめまいもあったんだもん。普通?...