ちょっと前のお話ですが

先週の水曜 19日のお話です。
120719011.jpg
バジポパパパが早く仕事から帰ってきて
出かけるぞぉって。
例によって行き先は解らないままだったけど
着いた先は「あいち健康の森」
のお隣にあるJAが経営してる「げんきの郷」
120719021_20120726170011.jpg
ここで地元のお野菜とかのお買物がしたかったんだって。
でも着いた時が閉店時間10分前。
商品も殆どなくて閉店準備に追われてて閑散とした雰囲気。
120719019.jpg
仕方ないから健康の森でバジポパと夕散歩だけ楽しんできました。
蓮の花とかが咲いて気持ちよかったんですよ。
120719013.jpg
ここで私的にちょこっといいお話。
高齢のバジルに「応援してるからな、長生きしろよ」
って知らないオジサン。
「頑張って」とか「長生きだね」とかは言われるけど
「応援してる」は始めてのお言葉。何故だかとっても感激しちゃいました。
120719014.jpg
で散歩したら当然お腹も空いてくるわけで。
バジポパ家のお気に入りのSA刈谷ハイウェイオアシスで
パスタを食べてきました。
120719023.jpg
+300円でピザも付いちゃうからセットメニューを注文。
バジポパパパはミートスパ
120719024.jpg
私はタラコスパだよ。
細めんだけどシコシコで美味しいんですよ。
120719027.jpg
しっかり食べて遊んで日が暮れて。
水遊び場もライトアップされてカップル向きに変わってました。
120719031.jpg
高所恐怖症だけど夜の観覧車には乗ってみたいと思ってるワタクシ。
ただここの観覧車はバジポパは乗れないんだよね、残念。
120719032.jpg
小さな子供が花火みたい~~。って
大人では思いつかない発想かもぉ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)