家に入れてくれぇ

夏バテで食欲が落ちかけてただけど
おっきなケーキのお蔭ですっかり食欲も元に戻り
家の中に居るときには扇風機やサーキュレーターの前が
定位置となっております
012.jpg
昨日もおこげちゃんと賑やかに半日過ごして
いい刺激をもらってます。
120802007.jpg
仕事の日の朝は涼しい時間に打ち水や蚊取り線香設置を設置するのが日課。
バジルもしばらくは涼しい庭を楽しんでるんですが。。。
120802001.jpg
お日様が登ってくると徐々に気温も上がって
120802005.jpg
最後は家にいれてくれぇ
と窓の前で固まってるの。
仕事が無かったらズット一緒にエアコンの効いた部屋で過ごせるんだけどな。
120724020_20120802063347.jpg

この笑顔に見送られる仕事に出かける瞬間がいっちばん辛いですぅ。
スポンサーサイト

コメント

バジルくん 遅くなったけど
14歳お誕生日オメデトウ~!! 
お誕生日ケーキ、喜んでもらえて良かったです(^^♪

それにしてもワンコ用商品の多さにビックリしています。
あんみつ・ワンカップ・豆乳入りゼリーとか。
始めて見た品々ばかり、目が点になっていました…

29日にお祝いコメ入れたかったのですが風邪がまだ治らずPC開ける気力がありませんでした。
お祝いが遅くなってホントにゴメンネm(__)m
来年もその次も、ズーッと元気でお誕生日を迎えてください。

バジルくんが14歳だなんて信じられません。
若くて元気で、14歳って聞かなければ若者で通りますよ。

アランが辿り着けなかった14歳。
アランや先に逝ったお友達の分も長生きをしてくださいね。
バジルくんはみんなの希望の星なのですから。

お仕事に出かけるバジルママさんを見送るバジルくん。
置いていかなければいけないバジルママさん、ホントにこの瞬間がどんなにツライことか…
お休みの日が待ち遠しいですね。

HALさん

HALさん とっても素晴らしいケーキありがとうございましたぁ。
夏バテで食欲が落ちたてたバジルが
あのケーキのお蔭で今はすっかり元通り!
毎日デザート付けてくれよぉ
って言ってましたよ(笑)
ワンコだって甘い物は別腹なんでしょうか

私もワンコのあんみつにはビックリ。
ショップで探すのも楽しいかもぉ
なんておもっちゃいました。

風邪の方は大丈夫ですか?
夏風邪は長引くのでゆっくり静養してくださいね。

14歳 アランちゃんもグレイもたどり着けなかったんですよね。
もうそれで充分かもしれないのに 欲張りな私は
まだまだ って思ってしまいます。

毎日のお見送りはと~~っても嬉しいんですよ。
でもその目は「行かないで~~」って言ってるみたいで
後ろ髪引かれる毎日 過ごしてます(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)