5歳に

16日の日曜日はポパイの5歳の誕生日。
080_20120917113713.jpg
娘からいろいろプレゼント貰ちゃった。
私はまだ準備すらしてなかったのに。
081_20120917113712.jpg
いつも珍しい物見つけてくれる娘。
今回はワンコのビール。
082_20120917113712.jpg
に玩具が入った箱の中身は
083_20120917113711.jpg
ポパイが好きそうな物ばかり
012_20120917113826.jpg
プレゼントは準備できなかったけど
バジポパが喜びそうな所へお出かけしてきましたよ。
009_20120917115241.jpg
いつも遠くへ無理矢理連れてってくれるバジポパパパのお礼も兼ねて
007_20120917115241.jpg
お魚釣りにサーフィンで有名な赤羽海岸へ。
030_20120917115242.jpg
砂浜だからバジポパも大喜び。
いつまでもこの家族でお出かけできますようにの祈りを込めて2人の足跡もパシャリ。
042_20120917115242.jpg
バジルはノーリドでも何処へも行かないからね。
自由に歩かせてました。
(実は風が強くて釣り人が誰も居なかったからできた事なんだけど)
055_20120917115240.jpg
お昼にはSAで購入したおにぎり。
なんと具が3種類も入ってるんだよ!味は間違いなし。
次回のお出かけにも
004_20120918210922.jpg
で、購入しよっか、ってなったよ。
釣果は
[広告] VPS

だけ。
リーリースサイズだけれどお持ち帰りしちゃった。
[広告] VPS

バジポパもとっても楽しそう。
こんな2人を見てると私も嬉しくなっちゃう。
016_20120918210921.jpg
午前中はすっかりドロンジョ様になった2人だったけど
061_20120918210921.jpg
午後からはフェリー乗り場へ少し移動。
063_20120918210920.jpg
但しここはアスファルトばかりで木陰もなくてバジポパには不向き。
しかもこんなにたっくさんサーファーも居て魚釣りにも不向き。
068_20120918210919.jpg
で、またまだ移動して砂利だけど小さな海岸を発見。
069_20120918213421.jpg
この日は風が強すぎてどこの海岸でも釣り人が少なくて。
073_20120918213420.jpg
お蔭でこの海岸でもバジルはノーリード。
079_20120918213419.jpg
だったんだけど私の直ぐ後ろががれきの山。
バジポパががれきに興味を持つので危なくてリードに繋いじゃった。
120918003.jpg
それでもロングリードだから結構楽しめてますよ。
ポパイはバジルのリードと繋いで長めに。
120918006.jpg
何度も何度も海に入って行くバジルを見ると
連れてきて貰って良かったなぁって。
ポパイの誕生日お祝いのお出かけだったけど
一番楽しめたのはバジルと私だったのかも。
ポパイにもそしてバジルや私にもこの一年がこうした何気ない幸せでいっぱい過ごせるといいな。

おっとすっかりアップが遅くなったけど次回は8日の伊勢の模様を。

コメント

ポパイちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜
もう5歳なんですね!!
早いなぁ〜
これからもパパママやバジル君を楽しませてあげてね

それにしても相変わらずアクテブに遊んでいますね!
おにぎりの具に興味アリ
今度買ってみたい〜

ポパイちゃん 遅くなったけど
お誕生日オメデトウ~!v-315

ポパイちゃんを始めて見たのがついこの前のような気がしますがもう5歳なんですねぇ。。
ホントに早いですね。
これからもバジルおにいちゃんと楽しい日々を過ごしてくださいね。

砂浜を歩いているバジルくん。
海に入ってるバジルくん。
とっても素敵なお写真ですね。

まっちゃんさん

あっという間に5歳になっちゃいました。
体も小さくて甘えん坊、バジル兄ちゃんに守ってばっかりな
可愛い存在です。
これからもズットこの関係が続くことを願ってます。

このところさすがに疲れてきました(^_^;)
おにぎりあれで100円ですからお値打ちですよ。

HALさん

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
そうなんですよ、あのオチビちゃんだったポパイが
もう5歳なんて!私達も信じられないです。
バジルが元気にお散歩に付いて来てくれるのも
ポパイのお陰。
きっとポパイが居なかったら疲れるからって
散歩してなかったかも。
ポパイには感謝の気持ちもいっぱいです。
しかも末っ子、無茶苦茶可愛いです(*゚▽゚*)

久しぶりの海だったんですが、バジルも楽しんでくれて
とっても嬉しかったですよ。

ポパイちゃん、お誕生日おめでとうございました。
すっごく出遅れてゴメンなさい・・・
嬉しそうに砂浜を歩く姿、本当にいつまでも
こんな風にすごしたいですね。
バジルさんも足取りが軽い!!
娘さんからのプレゼントも可愛いものばかり。
もう一度、おめでとう~~(^◇^*)

みなぞうさん

ポパイへのお祝いメッセージありがとうございます。
パピパピだったポパイがすっかりおばさんになっちゃいました。

最近のお散歩ではトコトコとゆっくりしか歩かないバジルだったんですが
この海岸では足取り軽やかに動き回ってました。
本当にいつまでもこの光景が続けば と
思わずにいられませんでしたよ(*゚▽゚*)

おめでとうございます♪

ポパイちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます^0^
かなり遅くなっちゃってスミマセン。
お誕生日当日は大好きな海へ遊びに行ったんですね♪
楽しそうで一番のプレゼントになりましたね。
でもバジルお兄ちゃんが一番喜んでいたんですね^m^
涼しくて気持ちよかったんですね~
こんな喜んでいる姿を見れるのが一番の幸せ☆ 本当に伝わります。
いいお誕生日だったんだなぁ。
ポパイちゃんも益々元気いっぱいでこれからもみんなに笑顔を振りまいてね^0^/

おめでとうございます

お祝い すっかり 遅くなってしまいましたが<(_ _)>
ポパイちゃん 五歳になったんだねー!
お誕生日 おめでとうー♪

これからも バジルちゃんと楽しくお出かけして
いっぱい の笑顔 見せてねー☆

あさぴょんさん

お祝いメッセージありがとうございます。
あっという間に5歳になりました。
プレゼント自体は何もなかったんですが
思い出と言う素敵なプレゼントができました。
但しバジルがいっちばん楽しんでたみたいなんですが(^_^;)

相変わらずの我が儘し放題のポパイですが
今後共よろしくお願いします(*゚▽゚*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)