バジポパ家のひかりになれるかな?

日曜は朝からシトシト
お蔭でこの所ハードなお出かけに悲鳴をあげてた体をゆっくり休めて
007_20120924075814.jpg
バジポパパパは二日酔いで自室に隠って眠ってばかり。
008_20120924080207.jpg
同様にほぼソファーでウトウトなワタクシでした。
が、そんなに眠ってばかりもいられなかったんですよ。
001_20120924075817.jpg
バジポパが頭を突っ込んでるのは
何もここにオヤツが落ちてるとかじゃなく
002_20120924075816.jpg
この黒い物体を追いかけてるから。
040_20120924075815.jpg
別に雑巾とかじゃないです。
003_20120924075816.jpg
しっかり動きます。
005_20120924075815.jpg
勿論電池とかじゃなくて普通に。
[広告] VPS

と、まぁジッとしてないしぃ。
[広告] VPS

新入りにバジポパも興味津々だしぃ。
028_20120924080206.jpg
まだトイレとかの躾もしてないので
039_20120924080206.jpg
目を離すと大変な事に。
052_20120924080205.jpg
お顔が黒いので何処を見てるか解りづらくて
046_20120924080205.jpg
何処を見てるのか全く解りません。
043_20120924080204.jpg
こんな可愛い家族が増えました。
バジポパ同様この子もよろしくお願いします。
[広告] VPS

シルバーのトイプードルなんですよ。
バジポパ家のひかりになってくれるかな?

コメント

何?何?この黒い物体は!?
え~っ!!!バジル家に新しい子の登場!

お写真を見て、動画を見て驚きました。
ホントにビックリです。
真っ黒い小さな さいちゃん 
一瞬ホントに電池で動いてるオモチャ?に見えました^_^;

パワフル3兄妹、これから益々賑やか&大騒ぎ(?)になるんですねぇ。
お出掛け大好きなバジル家がどんな大騒動になるのか楽しみです~♪

↓夏季限定の赤福氷。
赤福本店へ行かないと食べれないんですよね。
お写真だけでガマンガマンです。
バジルママさんのレポとお写真を見れただけで満足しなくちゃ。。ですね^_^;

ひゃ~!家族が増えたんですね!
しかもハスでもコギでもジャックでもない違う犬種~!
子育てはポパイちゃんがするのかな~?

松坂肉ってホント高級なんですねー!庶民の口には合わないよ~
ってか、財布の中身が・・・たまには贅沢もしたいけどね・・・

遅れちゃったけどポパイちゃんお誕生日おめでとう!
えー!えー!ポパイちゃん、もう5歳になったの~?信じられない・・・・

わお!
また増えてる!
トイプードルって 室内犬用に毛も抜けないし
臭いもしないそうですよ。
楽しい仲間が増えてにぎやかになりますね。

えーーー!?

家族が増えたんですか!! ビックリ@_@
前々から考えていたんですか?
ポパイちゃんにとってはライバル登場? でもすぐ仲良くできるよね^-^
これから更に賑やかになりますね。
でもちょっと遠出は少しお休みになるのかしら?
3ワンになって楽しさも3倍になりますね。 これからも楽しみです^▽^

HALさん

何度カメラを構えてもジッとしていないので
ブレブレの写真ばかり(^_^;)
改めてパソに取り込んでみたら
まるで黒いモップみたいにしか見えなくてΣ(|||▽||| )
ハイパーなポパイに手を焼いてたんですが
家族が増えて益々大変な事になってます。
これも嬉しい悲鳴と言っていいんでしょうかね。

赤福氷、季節限定だっただけにやっと食べられて良かったって
大感動物でしたよ。
抹茶味もしっかり、シロップはサッパリ。
餡もサッパリなのにお餅は固くない。
真似の出来ない味でしたぁ。

ジョナさん

ちょっと前にご近所のトイプーママさんとお話してから
急にトイプーに興味を持ったバジポパパパ。
なので、ハスでもコギでもジャックでもない
トイプーになったんです。
恐るべしバジポパパパです(爆笑)

松阪牛って高級だもんね。
お宿を安く出来た分で松阪牛食べられたんだよ。

まだまだパピパピで甘えん坊。
なのに熟女の仲間入り。
いつの間にか5歳になってました。
お祝いメッセージありがとうございます(´∀`)

ラジャさん

また増えちゃいました(^^;
そうなんです、トイプーって抜け毛が全くと言っていいほど
ないらしいんです。
そこが今回の決めてだったんですよ(*^^)v

あさぴょんさん

ほんの数日前にご近所のトイプーママさんと
バジポパパパがお話していつかはトイプー
ってのが、あっという間にさいがやってきました。
バジポパ家の玩具は全部自分の物って思ってるポパイ。
さいが遊んでるとやっぱり飛んで来て
直ぐに横取りしちゃいます。
でもさいがメゲない子だったので
家中鬼ごっこして遊んでますぅ。

小鐵家のanzyv-206です。こんばんわ

絵文字:v-286]かわい~~かわいすぎる!!
ハードなお出かけに圧倒されてましたが、それを上回る驚きです!

でも、羨ましい3ワンズ。それも犬種がバラバラなところがス・テ・キ
いつか会えるとうれしいです!!

おめでとうございま~す☆

あちこちお出かけ すごいな~って 、思っていたら…
3きょうだいになったんですねー☆
ますます 楽しい毎日ですね!
おこげちゃんが 遊びに来たら
もっと 賑やか~v-10
お出かけレポも さらにパワーアップしそうな予感 ♪

さいちゃんは バジルちゃんの妹?それとも おとうと?

いつか バッタリできる日…ますます 待ち遠しいな~♪

anzyさん

anzyさんお久しぶりです。

毎回バジポパパパのムチャぶりななお出かけで体ボロボロです。
その上3ワンズ(^^;
さらに賑やかになって楽しい毎日を過ごしてますよ。
お散歩デビュー秋のぷちこさん家のオフ会に間に合うといいんだけど。
その時にはよろしくお願いします(*^^)v

めいママさん

イエイエお出かけはめいまい家には負けるかもぉ。
毎回長距離お散歩はバジポパ家と違ってお泊り付きで
羨ましいです。

本当にいつかお散歩中にバッタリ、夢が叶うといいな。
さいは弟君になります。
よろしくお願いします(*^^)v

えーーーーっ!

増えてるし・・
黒いモップ(笑
お部屋掃除してくれる分、シャンプーが頻繁になりそう
さい君ですね
どこかで会えるかな?

けんけんさん

ハイ 増えちゃいました。
あっという間の出来事でした(0^0^0)
黒いモップ、やっぱりそう見えますよね。
実は私も(^^;
今後はバジポパ共々さぃもよろしくお願いします(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)