日々成長

さぃが来てからもう5日。
001_20120926230507.jpg
今だに3ショットが上手く撮れません。
今日はこんな感じ。
003_20120926230506.jpg
少しづつ顔の黒い部分が減ってるかな?
037_20120926230504.jpg
今朝は庭遊びの行動範囲も少しづつ広がってきました。
始めて見る外の世界に興味津々。
006_20120926230506.jpg
と、同時にバジポパとの距離も。
[広告] VPS

今まで末っ子で甘えん坊に育ってきたポパイは
ちょっとすね気味?
008_20120926230505.jpg
直ぐにさぃは怒られるけど全くめげてないどころか
こうしてポパイに直ぐに寄っていきます。
040_20120926230748.jpg
でもいっちばん好きなのはやっぱりバジルみたい。
041_20120926230748.jpg
小さい体で必死にバジルに付いて行こうとしてます。
046_20120926230747.jpg
じーじなバジルだけど今でも小さい子は大好き。
優しい眼差しで見守っててくれます。
この光景見るとホッとするなぁ。
049_20120926230747.jpg
そして今日はおこげちゃんの来客日。
054_20120926230746.jpg
始めて会った時にはサークルで眠ってたのでビックリしてたみたいだけど
皆で庭にでると、優しいの。
[広告] VPS

鬼ごっこの相手もしてくれましたよ。
バジルはじーじで走れないし、ポパイはマイペースの子だから
こんな風に走り回って貰えなくてさぃも大喜び。
030_20120926230505.jpg
夜にはヘソ天で眠っちゃいました。
ポパイは確かヘソ天になるまでに相当時間掛かったけど
さぃは将来大物になるかもぉ。

コメント

きゃぁ~ちっちゃい仔がいる~
いいな、いいな。

トイプーちゃんって成長しながら変化するんですよね。
さいちゃんがどんなになっていくのか楽しみです。

3兄弟、羨ましいです。
ぷーちゃんのいた頃が懐かしい。。。

さいちゃん♪ 日々成長~ですね♪
おこげちゃんにも 会えたんだね~☆
これから ますます 賑やかになりますね♪
お出かけ デビューも そう遠くないかな~行き先は どちらかな~?
楽しみですねー☆

毎日とっても楽しそう♪
それはさいちゃんにとってもそうですね。
新しい世界、新しい事がいっぱいでワクワク。
バジル君にポパイちゃん、そしてパパさんママさんも
ワクワク楽しんでいるのがわかります^-^
この日はおこげちゃんが来たんですね!みんなでほのぼのイイ光景ですね☆
さいちゃんの大物っぷりも楽しみ^▽^

さえちゃんを見つめるバジルくんの優しい眼差しと仕草に感動です!
それにおこげちゃんも鬼ごっごして遊んでくれるなんて優しいね(^ー^* )
さえちゃんにヤキモチを焼いてるねポパイちゃんは可愛いわ(笑)

大変なこともあるでしょうが楽しいことも嬉しいことも3倍ですものね。
まさに「多頭犬飼いの楽しさと長所」のモデルのようなバジル家って思いました。

3ワンとおこげちゃんのお写真、動画を見てるだけでホンワカ幸せ気分に浸れました(^-^)

かわいい!はじめましてさいくん。
お店にもトイプーちゃん抱っこしてるお客さまが来られますが
ほんと大人しく抱っこされるがまま。
トイプーちゃんはカットする楽しみもあるし
これからの成長がホント楽しみですね。
シルバー色って素敵。

さいくん、会える日楽しみにしてますね~

ぷちこさん

まさかの展開でさぃがやってきました。
一日があっという間に過ぎちゃいます。

そうなんですよ。トイプードルって成長にしたがって
カラーが変わっていくんです。
これからどんな風に変わっていくのか楽しみです。

めいママさん

さぃは上手く皆と溶け込んでくれてます。
もう目が回るほど賑やかですよ。
お散歩デビューは今から楽しみ。
一番最初に何処へ行くか
バジポパさぃパパ思案中みたいです。

あさぴょんさん

小さなさぃが来てくれただけで 
家の中が明るくなりました。
なんでも興味を示すさぃに私達が
ハラハラワクワクしてます。
おこげちゃんも子分ができたとなんだか嬉しそうです。
今後の成長が楽しみですよ。

HALさん

バジルは男の子なのに何故か母性が強くて。
お蔭で子育て助かってます。

おこげちゃんも遊び相手が出来てとっても嬉しそうです。
大変な事はホンの少し。
楽しい事は3倍ですね。

確かに毎日3ワンずに癒されますぅ。

maiuさん

はじめましてでごじゃりまちmaiuさん。
ショコラちゃんといつか一緒に遊んでくだちゃりまち。

トイプードルって毛が伸びるから
カットで色々楽しめるんですよね。
今から楽しみです。
シルバーって珍しいんですよね。
成長が今から楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)