仲良くなれるかなぁ

さぃがバジポパ家の子になってくれて10日あまり
001_20121001054441.jpg
ハイパーなのはポパイの小さい頃以上
002_20121001054441.jpg
さすがのポパイもこんな感じで さぃをジッと見つめる事もシバシバ
003_20121001054440.jpg
バジルは母性が強いからこうして見守ってるだけなんだけど。。。
ここはバジルの特等席。
なのにいつの間にかバジルが遠慮してる形に
[広告] VPS

少しでも早くバジポパ家のルールを覚えてバジポパさぃ家として
起動してくれれるといいんだけど。
[広告] VPS

あまりのマイペースさに教育係を任命したポパイも呆れ顔。
013_20121001054439.jpg
ここは長老であるバジルにガッツリ仕込んで貰わないと!
バジル、よろしくお願いします。
だったはずが。。。。。。
[広告] VPS

眠ってるバジルの頭を平気で登って行く さぃ。
熟睡してたバジルはビックリだよね。
このまま仲良くお出かけできるのか少々不安に

先日の朝の事なんですが、まだまだ私達が起きるまでが我慢できない さぃ。
バジポパパパとバジポパが散歩してる時に私がシートカバーとかのお掃除するんですが
それでもまだ家の中が臭くって
家中探し回ったけどその形跡は無し。
さぃが眠ってるゲージに近づくと臭いが強くなって
023_20121001054439.jpg
臭いの元は さぃでした。
いっつもバジポパパパが起きてくる時間にの上で
お利口さんにお座りしてたんだって
そこでしっかりオチリにくっついてたって事でした。
朝からバジポパさぃ家での始めてのシャンプー。
でもさぃはドライヤーが苦手みたいで頭だけタオルケットに隠れてます。
027_20121001054438.jpg
ただね、ドライヤー大好きのポパイがアタチもって。
大変だけど賑やかな日々が続いてます。
明日はさぃの大好きなおこげちゃん訪問日。
おこげちゃんもとっても上手く遊んでくれてとっても助かってます。
早く明日にならないかなっ

コメント

「仲良く遊んでね」のムービー、ガゥガゥ言ってるのはポパイちゃん?
ハイパーポパイちゃんにも負けていない、さぃちゃんですか?

さぃちゃんがこれから個性豊かな兄妹の中でどんな風に育っていくのか、とっても楽しみです(^ー^* )
それから、さぃちゃんが自分の位置づけをどう認識するか、これまた楽しみです。

さぃちゃんを見守るバジルくんの優しさに又々大感動!
それにしても…バジルくん、寝込みを襲われてビックリしたでしょうね(笑)

HALさん

ポパイは家に来た時から玩具を取られると
ああしてガゥガゥ言ってたんですよ。
するとバジルは毎回玩具を離してたんで
さぃが同じ様に玩具で遊ぶとガゥガゥ言うんです。
最近じゃ諦めて静かになってきたけど(笑)

まさかの寝込みを襲うさぃにビックリ!
バジルが何も言わない子で良かったぁ(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)