やっぱり

いっつもジッとしていないさぃ。
なので正面から写真を撮ろうと思うとゲージの中から
020_20121004074630.jpg
私が撮ると毎回こんな感じに
ところが、娘が撮ると
1210-3015.jpg
同じゲージの中だけどカメラじゃなくスマホを上手く使って撮ってくれましたぁ
121003011.jpg
カメラの腕もそうだけど、カメラレンズよりコンパクトなスマホを使うと言う
発想自体思いつかない私って
121003016.jpg
お蔭でこんなに可愛い(親ばかですが)さぃの写真が残せました。
娘ちゃんありがと!
022_20121004074630.jpg
んっでもって、わんわん消防隊。
無事にさぃも入隊する事が出来ました(これもかなりの親ばかですが)
バジポパさぃ家で地域の防災見守るぞ!っと。

さぃはまだ1日3食。
なのでお出かけは本来無理なんですが。。。
023_20121004074629.jpg
さぃのお昼ご飯に間に合う様にって
30日は岐阜のきなあた道の駅へお出かけしてきました。
ここのモーニングが凄いらしい、ってバジポパさぃパパ。
024_20121004074629.jpg
あいにくバジポパが入れなかったので(朝食もしっかり済ませてあったしね)断念しました。
027_20121004074908.jpg
途中中津川駅周辺を散策して
028_20121004074628.jpg
帰り道にはちこり村サラダコスモにも寄って
短い時間だけどお出かけ満喫してきました。
044_20121004074908.jpg
大きくなったらモザイクなしのドアップ出来ないさぃのヘソ天。
家にいる間はさぃの子育てと写真を撮る事で
終わってしまう楽しい日々が続いてますぅ。
038_20121004081312.jpg
最後はさぃばっかりカメラに収めてるとすねちゃうポパイ
皆私の子供。同じ様に可愛いよ

コメント

さぃちゃんはスクスクと育っていますね♪
元気すぎて写真になかなか収まらないの分かります^-^
すぐに大きくなっちゃってパビーの頃って短いから
たくさん写真を撮って置きたいんですよね。
少しすねてるポパイちゃんの顔もいいなぁ^m^

でも少しの時間、お出かけが出来て嬉しかったんじゃないですか?
3ワンでお出かけできる日が待ち遠しいですね*^^*

あさぴょんさん

本当に元気すぎる位でこちらがドキドキしちゃいます。
そうなんですよね。パピーの時って短いから
出来るだけ沢山写真を撮っておこうと思ってるんです。
ただ、ジッとしてないのが。。。。(^^;

短い時間でもお出かけするとバジポパは満足みたいで。
私たちも同様に気分転換できました。
お散歩デビュー、指折り数えて待ってます。

バジルママさん、おじゃましますちゃろママです。

さぃちゃんもお出かけできて良かったですね♪
ワンワン消防隊って、カッコイイ!

3回食の頃ってホントにカワイイですよね〜
短い期間だからこそ大切にしたい時間ですねU^ェ^U

バジルママさん3ワンに囲まれて、毎日楽しそうでうらやましいです。
ワンコとの生活の先輩としていろいろ教えてくださいね。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ちゃろママさん

ちゃろママさん、ようこそ。

さぃは獣医さんにお出かけだったんですが
それでも始めてのお出かけ。なので楽しそうでしたよ。

そうですよね、やっぱり今の時期が一番ですよね。
毎日バンバン写真撮りまくってます。
が、ジッとしてないのでブレてるか眠ってる時だけ。
それが最大の悩みかも。

ワンコ生活は長いんですが、トイプーは始めて。
しかも華奢なのでどうしていいのか(^^;
こちらのほうこそ色々教えてくださいね。
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)