これでいいのだろうか(^^;

この間の水曜日、いつものようにおこげちゃんが遊びにきてくれました。
055_20121007182426.jpg
が、さぃはこの日は2度目のワクチン接種日。
獣医さん物凄く混んでいて2時間待ち。
049_20121007205037.jpg
待ちくたびれたさぃはクレートの中でヘソ天で爆睡中
お疲れ気味のさぃにさすがに鬼ごっことかは無理かなって
おこげちゃんには我慢してもらいました。
056_20121007182425.jpg
ゲージに入れちゃうと直ぐに眠っちゃうさぃに
021_20121007205700.jpg
おこげちゃんは物足りなさそうだったね。
064_20121007182425.jpg
次回は思いっきり走り回って遊んでね。
067_20121007182424.jpg
この日はバジポパも爪切りとかして貰って さっぱり。
ただお疲れモードはジージーなバジルがMAXだったかも。
テーブル下の定位置で直ぐに熟睡。
069_20121007182424.jpg
ゆっくり眠らせてあげたいんだけど
[広告] VPS

バジルはお山上りされても全く怒ることもしないんですけどね。
これでいいんでしょうかね

コメント

あららv-237かわいい息子さんですね
バジポパ家はいつもほのぼのでうらやましいです~e-456
我が家はポージーが、焼き持ちからかリースにケンカを売りまくり、緊張感漂いまくりです。さぃちゃんに会える日を楽しみにしていますe-420 

わーv-344
久しぶりに来てみたら、嬉しいビックリなことになっていましたね♪
家族が増えてた~!!
さいちゃん、cindy家ですよ、どうぞヨロシクv-290

バジル君、暑かった夏を今年もがんばって乗り越えたね。
やっと過ごしやすい季節、気持ちのいい空気をたくさん吸ったり日向ぼっこしたり、のんびり過ごそうね。
いつも優しいバジル君e-420
やんちゃな下の子達も、お兄ちゃんは優しいって知ってるから・・
みんなバジル君が大好きなんだねv-344

あ、
そうそう!!
さいちゃんのお誕生日7月19日って、
なんとエミリーと同じ日ですよ~e-319

おざき家さん

今が一番可愛い時期。なので夫婦でメロメロですよ(^^;
ポージーちゃんがリースちゃんに?!
なんだか想像出来ません。
実はポパイがそうなんですよ。
おこげちゃんに対しても同じだから
バジポパさぃパパも諦めてます。
お互いに仲良く出来るといいですよね。

次回は5ワンで散歩したいですね(^0^)/

cin母さん

私の方こそcindy家に家族が増えてたのに驚いてます。
しかもシンちゃんなんだも。
本当にそっくりですよね。
今バジポパさぃ家は以前のcindy家みたく
ワンコが人より多くなってます。

今年の夏は長ったたし、何より暑かった(ーー;)
毎日祈るような気持ちでした。
お蔭で無事に乗り切ってくれて一安心です。

バジルって男の子なのに母性が強くって。
これでいいのかちょっと心配も(^^;

エミちゃんと同じ誕生日!
(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい。
エミちゃんにあやかって、いい子に育ってくれるといいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)