先週の話なんですが

ようやく涼しくなったバジポパさぃ地方。
006_20121007182651.jpg
それでもバジルにはまだまだ暑いみたいで
相変わらず、水の張ったケースは必需品。
なんでも興味を示したがるさぃ。
バジルが入ってるケースが気になって
[広告] VPS

顔を付けたけど冷たかったらしいです。
そりゃそうだよね。冷蔵庫から出したばかりの冷たい水だもん。
で、ポパイと鬼ごっこ始めて、これで下がった体温も上がったらしい?
016_20121009081214.jpg
最近どうしても手の掛かるさぃにかかり切りになってしまってスネ気味のポパイ
022_20121009081214.jpg
カメラ向けるとちょこっとご機嫌に。
024_20121009081213.jpg
ちゃんと可愛く撮ってくれなきゃダメでしゅよ
025_20121009081213.jpg
って目をつぶっちゃダメじゃん。
040_20121009081212.jpg
ぼぐなんかさぃにお気に入りの場所取られてもスネないぞぉ
046_20121009081212.jpg
ですよね、まだまだパピーなんですから。
057_20121009081728.jpg
でも、ちゃんとルールは教えてくれよな
061_20121009081728.jpg
さぃ君しっかりルールは覚えようね。
って一番しっかりしなくちゃいけないのは私(^^;だよね。

コメント

だいぶ涼しくなってきたけどバジル君にはまだまだ夏なのですね。
冷たいお水でまったりしている姿は
やはり嬉しさを噛みしめているみたい^^
さぃちゃんもパビーらしく、あちこちに興味があるんですね。
目を離せないから掛かりっきりになっちゃうのは仕方ないけど
ポパイちゃんも写真を向けられて安心できたようで良かった♪
まだまだ眠い時間が長いさぃちゃんだから
その間はママさんを独り占めできるのかな^m^

バジルおにいちゃんが入ってるケースのお水、よほど冷たかったんですね、大慌てで逃げ出したさぃちゃんに大笑いしました(笑)
おにいちゃんおねえちゃんのしてることに何でも興味津々のさぃちゃん。
危ないことをしないよう、心配で目が離せないのでは?

バジルくん、ポパイちゃん、おこげちゃん3ワンのお写真でさぃちゃんがどれくらい小ちゃいかわかりました。
お外で遊んでるとき踏み潰されないかと心配したりして←誰に?

バジルおにいちゃんのお顔の上によじ上って遊ぶさぃちゃんの大物振りにビックリ。
そして、されるがままのバジルくんの優しさにまた々感動です。

あさぴょんさん

私たちには丁度いい季節に思えるんですが
バジルにはまだまだ暑いみたいです。
ちょっと目を離すと色々かじったり
トイレも失敗したりΣ(|||▽||| )
ともかく目が離せなくてついついポパイの事を
おろそかにしちゃう傾向に。
なのでちょっと時間が空くと抱っこしたり撫でたりと
これまで以上に接するようにしてます。
まるで赤ちゃん帰りみたいです(*^_^*)

HALさん

まさかあの中に顔を突っ込むなんて思ってもいなかったんですが
その後の驚きように私も笑っちゃいました。
なんでも今は興味が沸くんでしょうね。

外で遊ぶ時もそうなんですが 食事の時が大変。
平気でバジルのお茶碗に顔を突っ込んできたりと
目が離せません。
結構な頻度でバジルに潰されてますが
なんとか脱出してるみたいです(^^;

ね、まさかのバジルによじ登り。
一瞬Σ(|||▽||| )と焦ったんですが
バジルがされるがままになってたので
一安心でした。
男の子なのに母性が強い子だって改めて感じた瞬間でもありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)