かくれんぼ

さぃがバジポパさぃ家の子になる前
032_20121011220534.jpg
ポパイの一番の遊びはソファーカバーでかくれんぼでした。
以前は一人で(気が向くとバジルが相手してくれてたけど)
隠れて大満足だったけど、
[広告] VPS

さぃが家族になってからはちょっと勝手が違うんだよね。
一緒になって隠れてくれる弟が出来て
[広告] VPS

バジルも加わるからもうハチャメチャ。
さぃが潰れちゃうよぉ
なんて言ってもだ~~れも聞いてくれない。
これでいいのか?バジポパさぃ家
私は完全に蚊帳の外になってるんじゃない。
112_20121011220258.jpg
今朝も2人で内緒話。
この2人仲がいいのか?悪いのか?
さぃはどれだけポパイに押さえつけられても
ポパイの後を追いかけ、プロレスごっこを誘い
やっぱり最後はポパイに潰されてます。
023_20121011220257.jpg
そんな時でも上から見てるだけの体がデッカイだけのバジル。
ちゃんと中割って止めようよ!
001_20121011220258.jpg
なかなかポパイに勝てないさぃは
今朝は掃除機のホースでプロレスの練習ちう(見づらくてすいません)
掃除の邪魔なんですけどね。
035_20121011220534.jpg
バジル、たまには長兄らしくビシッと。。。。。
無理かぁ。

コメント

バジル君はとっても優しいアニキですね~!
3ワンコで遊んで楽しそうです~!
バジルママさんは写真係ですね~
いい写真 いっぱい増えますね!(^^)!

バジポパさぃ家みてると、多頭飼いっていいじゃん・・・・なんて思うけど我が家の経済状態考えて諦めます
せめて気分だけでも
という事でリンクさせていただきました

レオンさん

バジルは少し優しすぎるみたいで
見てるこっちがハラハラします。
でもちびっ子達はそれなりに頼りにはしてくれてるみたいです。
そうなんですよ。私は迷カメラマン係りなんですぅ(^^;

とこさん

多頭飼いは本当に楽しいです。
特に子育ては難しいけどほんの僅かの時間ですもんね。
しっかり楽しみたいと思ってます。
リンクありがとうございます。
私もお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)