なんでもまねっこ

まだまだパピっ子のさぃはなんでもまねっこ
121013023.jpg
こうしてバジポパさぃ家のルールを覚えて行くんだろうけど
121013038.jpg
いくら怒らないからってバジルに飛びつくのは
005_20121017145547.jpg
しかもバジル用に高く設置してある水入りバケツ。
届かないだろうに ワザワザそっちを選んで飲んでます。
お隣に飲みやすいバケツ準備してあるよ。
気分はハスキー かな?
018_20121017145546.jpg
勿論ポパイのドームにも
003_20121017145546.jpg
平気で入いっちゃう。
037_20121017145958.jpg
これにはポパイが物凄~~~く怒るんだけどね。
030_20121017145957.jpg
バジルの忠告もなんのその。
[広告] VPS

しっかり入り込んで
061_20121017145957.jpg
これポパイが怒ってさぃが逃げてるんじゃないです。
067_20121017145956.jpg
姉上狭いでごじゃりまちから もうちこっとあっち行っての図
さすがのポパイも怒るの諦めてされるがママになってなした。
この天真爛漫は底なしかもぉ。

1210130421.jpg
妬きもち焼きのポパイも最近じゃこうして一緒に抱っこされても
怒らなくなってきてこちらも一安心。
これでお出かけも皆で行けるね。


コメント

毎日毎日楽しそうですね、ブログみててもニコニコになります
さぃちゃんこのままでいてって思います
チャムはだいぶ大人しくなっちゃった

3人(匹)が本当に仲良しですね!
さぃちゃん、いろいろな経験が出来て、幸せだな~って思います(*^^)v

友達のワンちゃんにもいるのですが、黒いトイプーちゃんは、写真だと
お目目とお鼻がどこにあるかよく見えなくて、毛玉みたいにモフモフ
しているところがとっても可愛いですよね(*^_^*)
実物はもっともっと可愛いけどヽ(^o^)丿

バジルママさんのブログ、私のブログにリンクさせていただきましたm(__)m

さぃちゃんホントに恐いもの知らず(笑)
ポパイちゃんにガゥガゥ怒られようがお構いなし。
バジル家の一番の大物になるかもしれませんね(笑)

さぃちゃんを見守るバジルくんの優しい眼差しにとても感激します。
前に多頭犬飼いしているお友達が言ってましたが「問題が起きてもヘタに人間が手を出したり構うよりワンコ同士に任せたほうが上手くいく」って、ホントにそのとおりですね。

バジルママさん、3ワンと一緒におヤスミですか?
これからの季節、天然暖房、エコ暖房として重宝しますね。
でも、でも…3ワンにベッド占領されちゃってバジルママさんの場所があるか心配^_^;

とこさん

家族が増えて本当に毎日が明るくなりました。
ポパイもいい刺激になってるみたいです。
チャムちゃんも以前はさぃみたいな元気っ子ちゃんだったんですね。
さぃもいつかはそうなるのかな。

ピーチさん

3人仲良しって言うかさぃに振り回されてるだけかも。
ただこの月齢で色々なワンコと遊べるのはいいかもしれないですよね。

本当に真っ黒クロスケだから何処を見てるんだろう?
今起きてるの?
ってジッと顔を覗き込んじゃいます。
でもこれも24日までかな?
トリミングでお顔カットしてもらったらシルバーに変わるかも。

リンクありがとうございます。
私もよろしくお願いします。

HALさん

さぃのハイパー振りには驚きでしょ。
ポパイ以上かもって思いませんか(^^;

何をやっても怒らないバジルにすっかりさぃは見下してる?
って感じです。
たまにはガツンって言って欲しいかも。
確かに黙って見守ってるのが一番なのかもしれませんね。
でもポパイとさぃのガウガウがエスカレートする時があって
思わず手を出しちゃうんですが 結局納得するまで
ガウガウしてるので逆効果かもですね。

3ワンズで眠るの夢なんですが さぃがまだトイレが上手く出来なくて。
来月から一緒に寝る予定なんですけどね。
バジルはもう一緒のベットじゃないんですよ(ToT)
ベット脇にお布団引いてそっちで眠ってます。
時々お布団 濡らしちゃう事があるので(*^_^*)

リンク、ありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いします!

トリミング後が楽しみですね(#^.^#)
さぃちゃん、シルバーに変わりそうなのですか?

ももはレッドなのですが、最近どんどん薄くなって来たような気がします…。
何色でも可愛いけど~ヽ(^o^)丿

天真爛漫な さぃちゃんの明るさは、
バジポパちゃんたちにも 
きっと 新しいエネルギ―与えていると思います!
三人三様の個性が 溶けあって 
ますます 楽しい 新生バジポパさぃ家!
楽しみですねー☆
揃ってお出かけも もうすぐですね…
行楽のシーズン お出かけ再会~レポも宜しくお願いします
楽しみにしていま~す!

ピーチさん

目の周りがボウボウなので今からトリミングが待ち遠しいです。
そうなんですよ。さぃはシルバーの子なので
徐々にカラーが変わって行くんだと思います。
掻き分けると下の方はシルバーになってる?みたいなんで。
ある意味カラーが変わるのもトイプーの楽しみかもしれませんね。

めいママさん

確かにさぃのお蔭で眠ってばかりいたバジルが
又起きだしてウロウロしたり ちょこっとだけですが
庭を走ったりしてます。
ポパイも動き回る様になって家の中賑やかになってきました。

今からお出かけすっごく楽しみなんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)