短い時間だけど

バジポパさぃ地方、今日は名古屋まつり。
(と言っても現在私たちは名古屋に住んでないけど)
008_20121021161208.jpg
だからと言う訳じゃないけど近場のお出かけ。
小さくて見えづらいけど英傑行列も開会されてるんだよ。
去年始めてバジポパに見せてあげたけど一番喜んでたのは私で 
2人は全く興味なしって感じだったっけ。
なので今年は行列はスルー。

今回はさぃのトリミングデビューに向けて カラーを購入する為に
さぃと出会えたショップへお出かけ。
121021043.jpg
そこでなんと!
JRTのお友達、小鐡君と再開!
春のホコ天以来の再開ですぅ。
パピパピだった小鐡君もすっかり大人になってしかもとってもフレンドリー。
バジルと仲良くご挨拶してくれました。
ポパイは全く出来ない子なので恥ずかしい
短いっ時間だけど久しぶりにJRTのお友達とお話が出来て
楽しい時間を過ごす事が出来ちゃった。
こう言う偶然って本当に嬉しい物ですよね。
またどこかで偶然バッタリあんじーさん小鐡君ママさん小鐡君と再開できるといいな。
004_20121021161210.jpg
カラーとおやつを購入の後は パパさんがど~~~~うしても食べたいって言う
李さんの唐揚げを食しに大須へ。
005_20121021161209.jpg
ちょっとピリ辛だけどサクッと揚がった唐揚げは絶品。
イカダンコも追加オーダーしちゃったよ。
007_20121021161208.jpg
時間は丁度お昼時。
ランチはテイクアウト出来る金沢ロイヤルカレー。
金沢ではお店の前を素通りしちゃってたんだよね。
なので大感激でした。
011_20121021161207.jpg
お腹もいっぱいになってそろそろさぃのお昼の時間。
短い時間だったけどいっぱい歩いたもんね。
帰宅の車の中ではポパイは直ぐに眠っちゃった。
012102130.jpg
来月にはお散歩デビューだからね、そしたらさぃも一緒にお出かけできるよ。
それまでにいっぱい食べて体力付けなきゃね。
このボサボサ顔も火曜日まで、水曜日にはサッパリの予定
トリミングも今から楽しみぃ

  ▼ポチッとお願いします▼
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
このところPCの不具合続きで
コメント入れても繋がってなくて、イライラが募るばかりでした。
モデムのせいかもしれないけど、これで少しは解消できたかなぁ?

名古屋祭り、お天気良くて気持ちよかったでしょうね。
それにしても小鐡くんに会えるなんて凄い!

また晩秋にオフ会を開く予定
さぃちゃんにも会いたいな。

ぷちこさん

こちらこすっかりご無沙汰してます。
東京楽しまれましたね。
高い所は苦手だけど スカイツリーから見える景色を堪能してみたい
とも思っちゃいました。

ブログコメント 私も繋がらない時ありましたよ。
ぷちこさんのパソじゃなくFC2の不具合かと。
ご不便お掛けしました。

オフ会 さぃと一緒に参加したいなぁ って
あんじーさんとお話してたんですよ。
今から楽しみぃ

名古屋まつり開催の地元TV見てて
あっバジル家も行ったかも~って思ってたけど
今回はスルーでしたか~
広小路で名古屋めしのビアガーデン同時開催が
魅力だったけど・・・行けなかったわ~
李さんのから揚げうまうまだったでしょ!又食べたい!
さぃちゃん、すっきりカットしてお目目が見える様になるね♪

思いがけないところでお友達にバッタリ再開って、とても嬉しいですよね(^ー^* )
なんだかとっても得した気分♪になったりして。

小鐡君、とても優しそうなお顔!バジルくんも小鐡君に会えてとっても嬉しそうですね。
楽しそうなふたりの会話が聞こえてくるようです(^ー^* )

さぃちゃんのトリミングにお散歩デビュー、とっても楽しみです!
恐いもの知らず、ハイパーさぃちゃんですものお友達が沢山できるでしょうね。
大きさの違う3わんの仲良くお散歩してる姿、想像しただけでワクワクします。

ジョナさん

名古屋祭り去年 馬に向かってポパイが鳴いちゃったもんだから
今年はスルーしました(本当は見たかったんだけど)

なんか久屋広場で催し物やってたけど それだったのかな。
うーん残念。
でも李さんの唐揚げ目的だっからそんなには食べられないか(^^;
いつも並んでたから気になってたんですが
さすが行列の出来るお店だけありましたぁ。

HALさん

そうなんですよ。思いがけないから嬉しいんですよね。
しばらく話に花が咲いてました。

小鐡君ってとっても優しくておとなしい子なんですよ。
バジルもこんな妹弟が欲しかったって言ってました(爆笑)

さぃの真っ黒クロスケも今日までです。
明日にはカラーが少し変わってるかな?
お散歩デビューも来月の半ば。
今から楽しみですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)