少し大人に?

始めてのトリミングから帰ってきて顔立ちも大人っぽくなったさぃ。
002_20121027164341.jpg
仕草も少しだけ大人っぽくなったかも?
009_20121027164340.jpg
さぃに一番いじられてるバジルもこれで少しは自分の時間を持てるかな?

最近のさぃは階段も自由に昇り降り出来る様に。
018_20121027164340.jpg
なので夜は皆で一緒に眠る様になりました。
で、私のベッドは。
121027003.jpg
当然こうなります。

この2人の遊びは尋常じゃないです。
121027034.jpg
私のベッドの上でなんですけど。。。
121027040.jpg
すんごい顔してますが、別に怒ってる訳じゃないんですよ。
[広告] VPS

とっても仲の良い?2人です(爆笑)
121027043.jpg
さすがに遊び疲れちゃったかな?
今朝のさぃは黄昏てる?
121027044.jpg
いえいえお腹が空いただけでした。
今回はバジルの出番が少ないんですが
実はさぃが来てから若返ったみたい
[広告] VPS

多分本人は走ってるつもりです。
家の子になってくれる子達ってバジルを元気にしてくれます。
そんな重荷を課してる訳じゃないけど
正直にとっても嬉しい。
ちびっ子2人はそれを解ってるのかな?
その私の思いが負担に感じてないといいけどな。
 
 
 ▼ポチッとお願いします▼
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さぃちゃん、トリミングして益々可愛くなりましたね(*^_^*)
やっぱりプロは違うなぁ~(^_^;)

それにしても、さぃちゃんたら階段を上り下りする??
ビックリです!!
ももは玄関の段差でさえ降りられずにキュンキュン泣いてます。
私が二階に行くと、階段の下でずっと待ってます。
さぃちゃん、本当に凄いなぁ~ヽ(^o^)丿

ベッドの上でじゃれる二人のすんごい顔、笑っちゃいました!(^^)!

さいくん、大人っぽくなってきましたね。
そしてポパイちゃんが、しっかりお姉ちゃんを
している感じが伝わってきます。
バジルくんも嬉しそうに見えるし
さぞかしにぎやかな事になってるんでしょうね!!

バジルちゃんもさぃちゃんのおかげで元気になるんいですね
多頭飼いの意味がわかった気がします
さぃちゃんのトリミングお正月をすっきり過ごすためには
年末の予約はそろそろ入れないと!

さぃちゃん、ちょっぴり大人になりましたね〜♪
かわいい〜♡イメチェンしたね♪

黄昏さぃちゃんの背中、最高(*^^*)

多頭の良さをママさんと3ワンズから教えてもらってます(*^^*)


そっかぁ
バジル君、改めてみたらもう14歳なんですね
その割にはしっかりしてらっしゃる
このまま穏やかな日が続くと良いですね

トリミングデビューのさぃちゃん~また々可愛くなっちゃってぇ。
さぃちゃんのフワフワモコモコの体に触りたい~!抱きしめたいぃ~!

さぃちゃんあっと言う間に成長しちゃってビックリです。
未だ々お子ちゃまって思っていたのに。

バジルくん、さぃちゃんと追っかけ走ってるんですね!!
若い!バジルくんの若さに驚きと感動です。
ポパイちゃんさぃちゃん効果、スゴイです。

ポパイちゃんさぃちゃん、そして当然!バジルくんもバジルママさんのベッド組ですよね?
バジルママさんのベッドは3にんに占領された、と私は予測していましたが…。
いいなぁ~天然暖房、エコ暖房。
とっても暖かいでしょうね。。

さぃちゃん、トリミングして全然別犬になってますね^0^
こんなにおめめクリクリでビックリ~
本当に可愛くなっちゃって皆さんメロメロですね^-^
すっかり家族の一員になったようで
仲良く遊ぶ様子がほのぼので幸せです♪
ポパイちゃんも少しお姉さんっぽく見えます^^
ベッドが狭そうだけどホットでこの冬はサイコーですね。

ピーチさん

もふもふから思いっきり小さくなっちゃったので
正直ビックリしました(自分でお願いしたのに)

ポパイは5ヶ月位まで階段の昇り降り出来無かったのと比べると
さぃは物凄く早いと私も思ってます。
やっぱり男の子だからでしょうか?

私のベットは2人の遊び場と化してます。
しかも2人のヨダレにさぃのオモラシ付きですぅ(^_^;)

まっちゃんさん

トリミングをしたら急に大人っぽくなったさぃにビックリしました。
ポパイも少しづつお姉ちゃんの自覚が出てきたみたいです。
バジルも少しだけ若返ったみたいだし。
毎日が物凄~~~く賑やかですよぉ。

とこさん

不思議ですね。妹弟が出来ると頑張らなきゃ!
って思うんでしょうか?
それとも年下の子達に釣られちゃうんでしょうか?
気持ちが若返るみたいで表情もグッと豊かになってきました。
トリミング予約年末は混み合いますよね。
バジルと一緒に年明けに予約入れました。
お正月はボサボサで迎えますぅ

ちゃろママさん

トリミングでこんなにイメージ変わるんですね。
驚いちゃいました。

さぃは朝から黄昏てましたよ。

多頭飼いって大変なこともあるけど
それ以上に本当に楽しいです。

けんけんさん

そうなんですよ。もう14歳のじーじです。
できればバジルの周りだけ時間が止まってくれればと。
全く自分勝手な事思ってます。

HALさん

トリミングの前はもふもふ過ぎて何処を見てるのか
全く解らなかったんですが
これでお目目がしっかり見えたのが良かったです。

まだまだお子ちゃまなんですが 見た目は大人っぽくなりましたよ。
でもってさぃのお陰でトコトコ走り回る様になったバジル。
これはとっても嬉しい誤算でした。

ポパイもさぃも私のベットで眠るんですが
バジルはお隣にお布団引いて眠って貰ってます。
その方がお互いにゆっくり眠れるので。

2人の天然湯たんぽ暖いですよ。

あさぴょんさん

トリミングでこんなに変わるんだぁってビックリです。
親バカですが 益々可愛くなりました。
ポパイもお姉ちゃんの自覚が見られてホッとしてます。
狭いベットですが ほっこり暖かで幸せはてんこ盛りですぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)