何も言えなくて

昨日から急に冷え込んできたバジポパさぃ地方。
121031054.jpg
寒がりなポパイの為に急遽綿入れを引っ張りだしちゃいました。
121031055.jpg
でも、もう一人寒がりさんが増えてました。
121031060.jpg
さぃのオヨフクは今の所、ポパイのお下がりばかり。
綿入れだってないので急遽ポパイから借り入れちゃった
005_20121031215935.jpg
アタチの綿入れがぁぁ
ごめんねだって今買っても来年小さくなって着れないんだもん。
004_20121031215936.jpg
で、今朝またまだポパイからお下がり貰ったんだけど
これは大きすぎちゃったみたい。
003_20121031215936.jpg
片袖出てますぅ。
なのでもう一度お着替え。
027_20121031220742.jpg
ポパイには小さすぎてお飾りだったフードもちゃんと被れます。
046_20121031220742.jpg
婆ちゃんってケチンボだな。
031_20121031220743.jpg
正月までにはさぃにもサイズピッタリのオヨフク買ってもらえよな。
おこげちゃんママちゃんに期待しよっかな

娘とお昼を済ませた後は皆でまったりタイム。
050_20121031220742.jpg
ただ寒がりなポパイは私の膝の上。
121031061.jpg
日差しはポカポカ気持ち良かったのにな。
033_20121031222643.jpg
と、思っていたら トコトコトコトコバジルがやってきて
035_20121031222643.jpg
ポパイに寄り添っちゃった
038_20121031220743.jpg
あまりの気持ち良さげなバジルのお顔にな~~にも言えないポパイでした。

そうそう、何も言えないと言えば
[広告] VPS

何も言えないバジルでした。

  ▼ポチッとお願いします▼
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

v-34バジルちゃん本当にさぃちゃんに甘いのねえ
さぃちゃん楽しそう
ポパイちゃんも寒がりなんだあ
兼用できていいですね

ポパイちゃんの、綿いれ、あったかそう。
こういうの、売ってるんだ。って、もしかして作ったの?

しっかし、バジルちゃんは、本当に優しいよね。
さぃちゃんが、何しても怒らないもん。
普通、シッポ、いたずらされると怒るよね。

本当に・・・秋を通り越して
一気に冬になっちゃったくらい寒いですね>_<
お布団から出るのも辛くなってきましたぁ。
ポパイちゃんと同様にまるるもずーっと丸まってます。
お洋服もやっと引っ張り出しました^^;
ポパイちゃんには大きくて暖かいお兄ちゃんがいていいですね♪

とこさん

バジルはポパイにもさぃにも甘アマです。
体がおっきいから守ってやらなきゃって
思ってるのかな?

寒がりさんが2人になりました。
すっかりさぃの綿入れになってるので
早くさぃにも買ってあげないとポパイが震えてますぅ。

tpmickeyさん

手作りなんて、綿入れは娘が去年ポパイにって
クリスマスプレゼントに買ってくれました。
暖かくて気持ちいいみたいです。

バジルは小さい時から尻尾も触ってたので
誰が触っても大丈夫なんですよ。
逆におとなしくなっちゃいますよ。

あさぴょんさん

今年の秋は短かったです。
バジポパさぃ地方もうすっかり気温だけは冬ですよ。
ポパイも暖かい場所を探して丸まってる日々です。
まるるちゃんも窓際が定位置でしょうか。
これからの季節バジルの側が一番暖かですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)