お散歩デビューしちゃいました

この所の寒さに
121104003.jpg
私のベットに潜り込む2人。
さぃがオヨフク脱げてるのは
121104006.jpg
その前にこうして2人でじゃれてたから。
さぃの甘がみも加減が出来る様になって
ポパイもお姉さんらしく相手をしてくれてるので
ガウガウ遊びは少なくなってきました。
121104009.jpg
あまりの寒さにファンヒーター出したら
寒がりさんが2人に増えてました。

121104013.jpg
さてさて、本来なら今月中頃がさぃのお散歩デビューだったんですが
121104014.jpg
なんと早々にお散歩デビューしちゃいました。
勿論ワクチン摂取は3次まで済んでるんで一応問題ないとは思うんですが。。。
なんてたってパパがさぃのお散歩デビュー
待ちきれなくてフライングデビューです。
121104019.jpg
始めての世界に固まって歩けないかも?
ポパイは普通に歩けるまでに1月近く掛かったので
と思ってたけど ポパイにぴったりくっ付いてずんずん歩いて行っちゃう。
121104021.jpg
ポパイも上手にエスコートしてます。
この姉弟意外といいコンビかも。
121104023.jpg
夕方はいつものグランド。
121104024.jpg
広~~いグランドを走り回る姿を見られるのも直ぐかもね。
121104027.jpg
でもってこちらは今朝の様子。
相変わらずさぃはポパイにピッタリ。
121104032.jpg
1人で3ワンズの散歩は思った以上に大変だけどそれ以上に楽しい~。
121104035.jpg
バジルの歩きもいつもにも増して早くなってます。ただ
121104030.jpg
目の前のリードが気になってしかたないさぃ
121104037.jpg
時々自分のリードを噛んだりして
121104038.jpg
違う意味ので前に進めません
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~グレースのママです♪
お散歩デビュー、おめでとうございます
ポパイお姉ちゃんにぴったり寄り添って、カワイイですね~
みんなと一緒だから安心してお散歩してるみたい。
ほのぼのとした雰囲気が伝わってきます
お洋服もカワイイですね~(^^)

無事お散歩デビューおめでとう!
ポパイちゃんがちゃんとエスコートしてますね。
これが多頭飼いの醍醐味ですね。
甘噛みも覚えるのが早い!
たくさんのワンコに囲まれてうらやましいv-290

バジルままさん、こんばんは〜

さぃちゃん、上手に歩けてお利口さんです!
ちゃろはグイグイ引っ張って大変でした。
さすが、ポパイお姉ちゃん!ちゃんと教えてあげてるんですね、ほほえましいです(=´∀`)人(´∀`=)

ちゃろ、パピーの頃リード2本噛みちぎりました(T . T)

さぃちゃん、お散歩デビューおめでとうです(*^_^*)
リードをカミカミしてるの、可愛いですね!(^^)!
スティッチのお洋服も似合ってる(*^^)v

デビューの日なのに、上手に歩いてますね!
それに、みんなで仲良くおサンポができるなんて、
ほんと、うらやましいですヽ(^o^)丿

これからが楽しみですね(^_-)-☆

さぃちゃん お散歩デビュー、上手くいったようですね。

そうそう。
未だにマルクルなんてリードを噛んだりしてますよ。
ジルがくっつかれるとめんどくさそうにして
でも2ぴきくっついて歩きますね。
さぃちゃんはポパイちゃんにぴったりなのね。
後ろから見るふたりの様子ににんまりしちゃうでしょうね。

おめでとう~☆

さぃちゃん お散歩デビューおめでとー!
パパのフィライングデビュー~ほほえましいです。
家族揃って 賑やかなお散歩光景~
とっても 楽しそう!
今年の冬は みんなでどこにお出かけかな~♪

ほほえましい姉弟の図ですね~
ポパイちゃん、さぃくんがかわいくて
しかたないんでしょうね(笑)

こんな後姿見れるなら
パパさんもフライングしちゃいますって♪
うふっ、これからも成長が楽しみですね~

とんだ出遅れコメントになってしまいましたが
新しい家族のさぃちゃんとの楽しい旅行が待ち遠しい
ですね(^。^)

さえこさん

こんばんは、さえこさん
すっかり返事が遅くなってすいません。

フライングデビューですが、無事にお散歩出来てホッとしています。
ポパイは歩く事すらできなかったので
さぃが元気よく歩く姿を見ると驚いちゃいました。
やっぱり兄姉と一緒なのが良かったんでしょうか。
さぃの服は全てポパイのお下がりなんですよ(*゚▽゚*)

ラジャさん

本当に無事にお散歩デビュー出来て良かったです。
ポパイがこんなに上手く教えてくれるとは
思ってもいませんでした。
もう今じゃすっかりお互いにマイペースなんですけどね。
まさかこんなにワンコに囲まれる生活になるなんて
思ってもいませんでしたよ。

ちゃろママさん

さぃもすっかりお散歩大好きっこになりましたよ。
ポパイはお姉さんの自覚全くないと思いますが
それでも散歩の時にピッタリ付かれても嫌がりもせずに
ずんずん前を歩いてます。

ちゃろちゃんもやっぱりリード 噛んでたんですか?
さぃも噛み切っちゃうのかな?
リードもポパイのお下りなんですよ。
もう少し落ち着いたらさィ専用のを買って上げないとですね。

ピーチさん

ありがとうございます。無事にお散歩デビューできました。
しかもリードを噛みながらでも歩いて行きます(笑)
洋服は全部ポパイのお下がりなんですが
すっかりさぃの物になってます。

デビューでこれだけ歩けるとは思ってもいませんでしたよ。
ちょっと大変だけどかなり楽しいお散歩日和が続いてます。
その内ドライブも出来るといいな
って思ってます。

ぷちこさん

無事にお散歩デビュー出来てホッとしてます。

マルクル君は今だにリード噛んでるんですか。
それじゃさぃもこのままずっと噛み噛み王子だったりして(笑)
一応ポパイの横をピッタリ歩くのが定位置になってます。
時々自分勝手な行動起こすけど。
もうお散歩はメロメロですよ。
めちゃんこ可愛いですぅ。

めいママ さん

ありがとうございます。
フライングだけどデビューしちゃいました。
この日は会話も弾みましたよ。
これからお出かけも賑やかになりそうですぅ。

maiuさん

普段はこんなに優しいお姉さんじゃないんですけどね。
しっかりさぃの事守っててくれました。

これからは皆でいっぱいお出かけしたいと思ってます。
ぷちこさん家のオフ会にも参加出来るといいんだけどな。

みなぞう さん

さぃが家の子になる前にお正月の予定立ててたんですよ。
ちゃんとお泊りできるか今から心配ですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)