昨日はおこげちゃん訪問日。
ようやく昼間でも涼しくなったので皆でお散歩も出来る様になったのですが
121107011.jpg
娘が風邪気味で体調がイマイチ。
風もあったので熱でも出したら大変と私が1人で4ワンズ連れてお散歩してみました。
121107015.jpg
意外とお利口さんでお散歩出来るじゃない 
と思ってたのは家を出てホンの僅かの時間だけ。
この後皆好き勝手に歩き出しちゃって
007_20121108231310.jpg
朝のお散歩ではこんなにさぃが大人っぽくなったなぁって感じたのに。。。。。

大好きなボールをベットに持ち込んで眠ちゃったさぃ
001_20121108231312.jpg
ヘソ天で気持ちよく眠ってるんですけど
002_20121108231311.jpg
微妙な位置にボールが
こんな所はまだまだお子ちゃまですね。
121107007.jpg
でもって夜中にはバジルにくっ付いてました。
迷惑そうなバジルだけど ジッとしてさぃの好きな様にさせてました。
お兄ちゃんは夜中も気が抜けないようです。

 ▼ポチッとお願いします▼
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

大中小特大みたいな散歩ですね
イラストのドラムも心なしか騒がしいような
バジル家は今日も賑やかですね

4ワン仲良くお散歩羨ましいです~

さぃちゃんも、もう一人前だよ!!って歩いてるみたいでカワイイ(*≧∀≦*)

それに、反してへそ天姿まだまだパピーのキュートさ満載♪

バジル家はいつもたくさんのワンコに囲まれて楽しそうです\(^-^)/

憧れの四頭引き!
いいなぁ~バジルママさんは。

4ワン仲良く綺麗に並んで歩いてくれたのは、ほんの僅かの間だけだったんですか。
お利口さんのお写真を見てる分には、みんな好き勝手に行きたい方へ行っちゃった、なんて想像できません。
4本のリード、絡みませんでしたか?

へそ天さぃちゃん♡~とっても可愛い(^^♪
バジルおにいちゃんのアゴの下から体をくっつけてるさぃちゃんも見てるだけで癒されます。

さぃちゃんのオマタのところのボールには笑っちゃいました(笑)

先日は、みっきぃの誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

4ワン、一緒にお散歩!!
楽しそうだけど、やっぱり大変だよね~
しかも、1人でだもんね。

さぃちゃん、可愛いなぁ~(*^_^*)
その、さぃちゃんを、暖かく見守るバジルちゃん。
お利口さんだよね~ 微笑ましいな。

けんけんさん

言われてみれば(´∀`*)
ドラムは最大限叩かれてるような。
バジル家は賑やか通り越してますぅ

ちゃろママ さん

さぃは一番小さいのに態度は一番デッカイです(0^0^0)
気分は一人前みたいなんですが
眠るとやっぱり赤ちゃんです。
ワンコに囲まれてとっても幸せな毎日送ってますよ。

HALさん

私も一度してみたかった4頭引き。
あっという間に時間は過ぎちゃいました。
リードは絡んで絡んでもう何が何だか(^_^;)
疲れも相当だったけど楽しかったですよ。

相変わらずバジルにピッタリのさぃです。
されるがままのバジルには強い母性を感じます。

まさかこんな所にのボール!には吹き出しそうでしたよ。

tpmickeyさん

> みっきぃちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます。
> &お帰りなさい。

4ワンズを1人での散歩は楽しかったですが
もういいかって感じです。
相当疲れましたので(^_^;)
でも本当に楽しかったです。

天真爛漫は今のさぃにピッタリの言葉です。
バジルはそれを個性としてしっかり打て止めてくれてます

4頭引きお散歩大変そうです~
み~んなかわいい~ お散歩目立ったのでは~?
さいちゃん大きくなりましたね~
ポパイちゃんと同じくらいですか~?(^・^)

レオンさん

4頭引きのお散歩はとっても楽しかったですよ。
疲れも倍でしたが(^_^;)
さぃはいつの間にかポパイを追い越しちゃいました。
体重では負けてるんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)