雨が降る前に

土曜日にあまりに楽しそうにさぃが走り回ってくれたので
翌日も同じ大高緑地公園のランへお出かけです。
056_20121111223011.jpg
前日には「また嫌な思いする所に行くでごじゃりまちか?」
と不安な声をあげジッとしてなかったさぃですが
こんなに落ち着いて車にも乗ってくれてます。
060_20121111223010.jpg
バジルは後部座席でまったり。
こうして直ぐに眠ってくれると腰への負担も掛からないので
返って安心なんです。
062_20121111223010.jpg
途中信号待ちではこんな光景も。
064_20121111223009.jpg
さぃはお出かけ嫌いじゃないでごじゃりまちよ的な。
車中でもこうしてカメラが構えられる程余裕が出来ました。

日曜は天気予報では午後から雨。
065_20121111223009.jpg
なのでランで遊ぶワンコも前日と比べるとかなり少なめです。
しかもポパさぃが遊び始めたら雨がポツポツ。
小さ子はドンドン帰っちゃいました。
066_20121111223008.jpg
このウィペットちゃんは7ヶ月の子。
067_20121111223101.jpg
ちょっとさぃがへっぴり腰だったと思ったら
すかさずポパイが助け舟?
一応アタチの弟でしゅよ。解ってるでしゅね的な
この後は仲良く鬼ごっこできましたよ。
070_20121111223101.jpg
2日連続のランに家に着いたら速攻眠っちゃったさぃです。
又仕事が早く終わったりお休みの日にはランへ行こうね。


 ▼ポチッとお願いします▼
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さぃくん、すでにお姉ちゃんっコですな(笑)
いつ見ても成長しているので
毎回お邪魔するのが楽しみですヨ~うふっ

バジル君腰あまりよくないんですね。
お大事にです☆☆☆

楽しそう~♪

さぃちゃん 無事ランデビュ―おめでとうございますっ!
ランが大好きになったさぃちゃん 良かった!良かった!
これから  お散歩に加え 
ラン通いも増えそうですね☆

バジルちゃん ポパイちゃん さぃちゃんに囲まれて  
バジルママさんも とっても楽しそうですー♪

maiuさん

丁度サイズ的に同じなので一緒に遊んでもらおうと
必死のさぃです。
ポパイは半ば嫌がってるんですけどね(笑)

バジルの腰は加齢から来るものなので
仲良く付き合っていかないとダメみたいです。
お見舞いありがとうございます(*゚▽゚*)

めいママ さん

ありがとうございます。
もしかしたらランで遊べるかもぉ
って思ってた通り、皆と仲良く遊べました。
パパさんも大喜びで、これからはランにも立ち寄らないとな
って言ってます。

はい!とっても幸せですよ。
出来ればこもまま時間が止まって皆とずっと一緒に居られたら
って思っちゃいます。

さぃちゃん、上手に車に乗ってますね♪
その横目がとってもカワイイ♡

ちゃろは姉の家のジャックラッセルちゃんとだけ、上手に遊べます。
さぃちゃんとポパイちゃんがちょっと、ちゃろとジャンちゃんとダブります。

追いかけられて足を痛めて以来ランに連れて行ってないけれど、空いてるランには行ってみたいです。

だってさぃちゃんとポパイちゃん、とっても楽しそうです。

ちゃろママさん

前日はクーンクーン鳴いてジッとしてなかったんですよ。
ランが楽しかったからドライブも好きになったみたいです。

ジャンちゃんは優しいJRTちゃんなんでしょうね。
ポパさぃは家の中、鬼ごっこにプロレスと
ガウガウ言ってばかり。
それが又可愛いかったりもしますが(´∀`)

ランも平日だと空いてるみたいなので
お出かけしてみるのも気分転換になるかも(*゚▽゚*)ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)