ひと仕事?の後は

わんわん消防隊のお仕事?を無事に終えたポパさぃ。
164_20121120080127.jpg
おっきな招き猫の前で
161_20121120080126.jpg
おこげちゃんともお別れ。
久しぶりのお出かけです。
168.jpg
さすがに大役を終えて疲れちゃったのかさぃは助手席の下で眠ちゃった。
171.jpg
ポパイは定位置の私の膝の上でまったり。
今回お出かけしたのはバーゲンで盛り上がってるアウトレットモール
土岐プレミアムアウトレットだよ。
174_20121120080125.jpg
お昼から出かけたから駐車場は飽和状態。
駐車場に入るだけで渋滞でした。
それでもゆっくり進んでお買物。
しようと思ったんだけど 事前リサーチもしてなかったんで
全く目的も欲しい物もなくてウインドウショッピングだけになっちゃいました。
しかも買い物した後のレジにも大行列で
寒い中外で待ってるパパさん&3ワンズにも申し訳なくてね。
175_20121120080124.jpg
でもここはワンコもOKでお買物できるので
温かくなったらまたゆっくりお出かけしようってなったよ。

始めて沢山の人混みの中 さぃは大丈夫かな?
って思ったけど バジポパと一緒だったお蔭かとっても落ち着いてました。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)これなら3ワンズのお出かけ
何処へも行けそう。 
 ▼ポチッとお願いします▼
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わんわん消防隊っていうのがあるんだ!!
ワンコがいっぱいで、可愛いーー(●^o^●)

うちの地方でも、こういうのやってくれないかな~
絶対に張り切っちゃうなww

ポパイ君も、さぃちゃんも、お仕事お疲れ様でしたぁ!!
なんか、ご褒美がでたのかな?

みなさん、消防隊の活動、お疲れ様でした。
多くの人にアピールできましたね。
さぃちゃんも元気いっぱいに活動できたじゃないですか☆
美味しいご褒美をたくさんもらってね~~

楽しい休日でしたね♪
わんわん消防隊の活動お疲れ様でした!
さぃちゃんまだパビーなのに頑張ったねぇ^0^
このような催しはいいですよね。いろいろな方にワンコの事も
知ってもらえるし、町のお手伝いを出来ているようで
バジポパさぃちゃんはカッコいいです#^^#

あみのアウトレットはワンコグッズのお店が少ないのかな?
ワンコとショッピングは嬉しいけど、
やっぱり気になってあんまりゆっくりとはお買い物できないですよね^^;

tpmickeyさん

わんわん消防隊 娘が教えてくれたんです。
なのでおこげちゃんと一緒に入隊したんですよ。

ネットで調べてみたんですが 意外と活動してる所ありました。
もしかしたらtpmickeyさん地方でも募集するかも?ですね。

ポパさぃ(私かな)結構楽しんでましたよ。
ご褒美はワンコクッキーでしたぁ。

みなぞう さん

ありがとうございます。
ちょっと疲れちゃったんですが楽しく活動できましたよ。
さぃも小さいながらに頑張りました。
ワンコクッキーはバジルには内緒でこっそり上げましたぁ。

あさぴょんさん

パピーなさぃでしたが なんとか無事に大役終える事ができました。
簡単なしつけ教室とか、ワンコのパフォーマンスもあったりで
それなりに楽しめましたよ。
地域の防災防犯のお役にも立てて責任も重大ですが
楽しい1日が過ごせました。

アウトレットモールにはワンコグッズのショップもあったと思うんですが
今回は見逃してしまいました。
本当はポパさぃでオソロのオヨフク欲しかったんですけどね。
自分達の買い物となると外で待機させなくちゃいけないので
ゆっくり買い物って訳にはいきませんよね。
春になったら買い物よりランチを目的にお出かけする予定なんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)