JRTのオフ会に行ってきましたぁ

バジルは留守番だったけど日曜日 ジャックラッセルJilleとMarklのお部屋のぷちこさん家でJRTのオフ会が開催されたのでポパさぃで参加してきました。
020 - コピー
さぃには初めてのオフ会。
019 - コピー
しかもポパイと同種のJRTだったけど上手に遊んでもらえました。
018 - コピー
ぷちこさん家のお庭は広いでごじゃりまち
とご機嫌なさぃ
017 - コピー
ポパイはと言えば
121202021.jpg
な感じでほとんどあんじーさんに抱っこされてました。
アンジーさんはイケメンだし暖かで大好きでしゅ
とポパイも超ご機嫌のご様子。
024_20121203203605.jpg
023_20121203203557.jpg
025_20121203203617.jpg
JRT同士の遊びなので過激になっちゃうけど
それはそれで見てて楽しかったよ。
039_20121205114042.jpg
034_20121205114043.jpg
045_20121205114041.jpg
集合写真はこんな感じで。
058_20121205114038.jpg
途中パウエルママさんから手作りのオヨフクを頂いて
皆でお着替えもしました。
パウエルママさん素敵なオヨフクありがとうございます。
ポパさぃにとっては2枚目のオソロになりましたァ。
059_20121205114353.jpg
065_20121205114351.jpg
064_20121205114350.jpg
042_20121205114041.jpg
お昼にはアラレみたいなのが降ってちょっと寒かったので
コート着せて貰ったでしゅ。


お楽しみのランチはちょっとしたパーティみたい。
050_20121203202232.jpg
お昼が終わるまでは天気がもってくれたので助かりました。
049_20121203202327.jpg
しかもあんじーさんの鳥団子鍋に
おざき家さんからはすじ煮も!体の中から温ったまりました。
051_20121203202320.jpg
手作りのお稲荷さんに
048_20121203202254.jpg
行列が出来るたこ焼き屋さんのたこ焼きはピリ辛が
たまらなかったぁ。
047_20121203202241.jpg
コロッケは珍しいしし肉入りのもあったんですよ。
マリネはしっかり味が染み込んでたしね。
そうそう、肝心のジルパパさんの生地から手作りのピザ。
写真撮るの忘れちゃったよぉ。
でも本当に美味しかったです。
055_20121205120358.jpg
午後からはさくらちゃんがいっぱいスタンプされた
さくらちゃんママさん手作りのシフォンケーキ。
056_20121205120358.jpg
ぷちこさん家はとっても広いので13わんず 15人?だったかな。
それだけの人数でも余裕のリビングでお茶タイムでした。
お話にも花が咲きとっても楽しいオフ会となりました。
ぷちこさんご家族&皆さん本当に楽しい時間ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

ランチ付きのオフ会楽しそうですね。
同じ種類がそろっても
みんな違う顔してるし体の色もいろいろ
さぃちゃんもこんな小さい時から一緒に遊べると
社会性が出来ていいですね。
ポパイちゃんの白いコートステキ!
こういうの着ると女の子って感じよ。

ああ~いつもの楽しい様子
その頃ワタクシお店で
霰眺めておりましたっ(涙)
さぃくん上手に遊べたんですね♪

次回うちも会えるといいな♪

オフ会って、楽しそうですね(*^_^*)
お料理もたくさんあって、どれも美味しそう!(^^)!
私はまだオフ会の経験が無いので、
ももと一緒にを参加してみたいです~ヽ(^o^)丿
さぃちゃんはちっちゃいうちから
いろいろな所に行けて幸せですね!

楽しそう~♪

アットホームで とっても楽しそうで♪ 
そして 美味しそーな♪ オフ会ですね!
こんなにいっぱい ご馳走並んでても 
みんな お利口にできて 偉いねー。
すっかり もう一人前!
さぃちゃんも 楽しめて よかったですね☆ 

それにしても オフ会が 出来るなんて ~
ぶちこさんち って 広いお家なんですねーi-179

先日は遊びに来てくださりありがとうございました。
しかもサンドイッチやクッキーなど
すぐつまんで食べられるものも良かったです。

12月初めにしては本当に寒い日になってしまい
来年はもう少し早い時にしないといけないかなぁ
って考えてます。

初めてのさぃちゃんは怖いものしらず(笑)
というか、パピーの頃から兄姉に囲まれてるから平気なんだと思いますよ。
また遊びに来てくださいね。

オフ会、楽しそう。
しかも、ランチつきですか~

みんな、仲良くて、さぃちゃんも楽しそうですね。

ここは、一般の方の、ご自宅?
ずいぶんと、広いお庭なんですね。
ドッグランかと思いましたよ。

集合写真、みんなお利口さんですね~

ラジャさん

ランチ付きだとゆっくり遊ばせれますよね。
しかも皆さんお持ち寄りされて
それが又みんな美味しかったです。
よく見ると同じ犬種でも姿形って違うんですよね。
さぃも家ではおやんちゃだったんですが
今回は上手に遊んで貰って良かったです。
ポパイ、馬子にも衣装でしょ(*^^)v

maiuさん

本当に楽しいオフ会になりました。
ショコラちゃんに会いたかったけど
お仕事休む訳にはなかなかいかないですもんね

次回はもう少し大きくなったさぃと遊んでやってくださいね。

ピーチさん

ぷちこさん家のオフ会はランチ付き。
しかも生地から手作りのピザが頂けるのも楽しみなんですぅ。
(私が一番楽しんでるのかも)
いつかオフ会があったら是非参加してみてくださいね。
きっとももちゃんの違った一面が見られますよ。

めいママ さん

楽しくて美味しいオフ会でしたよ。
私のメインは食事だったかも(*^_^*)
さぃが上手に皆と遊べたのが良かったです。
家では甘噛みしすぎてポパイに怒られてばかりなので。

ぷちこさん家はお家もお庭も本当に広いんですよ。
広大ってのがぴったりかも。

ぷちこさん

日曜日は本当にありがとうございました。
お蔭で楽しい時間が過ごせました。
さぃ長時間皆ワンと上手に遊べたのが良かったです。
2人とも家に帰ったら爆睡でした。
また参加させてくださいね。

tpmickeyさん

ランチ付きのオフ会だとゆっくりできますよね。
さぃの甘噛みがくどい時があって参加は無理かなぁ
って思ってたんですが 当日は落ち着いていたので
思い切って参加させてよかったです。

ぷちこさん家は本当に広くって始めて訪れた時には
ビックリしちゃいました。
ドックランの他にも広大なお庭もあるんですよ。
なので車もゆったり駐車出来ちゃうんですぅ。
こんな広いお家羨ましですよね。

さぃちゃんに会えてうれしかったです。
さすが、バジポパ家の第3子^^
JRTのなかでもしっかり遊べてましたね
ポパイちゃんも相変わらず美しい^^
うちのへなちょ小鐵からみると、うらやまし~

また、ばったりお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)