オソロのお出かけは

えっと、先日アップしようと思ってた初めてのポパさぃのオソロでの
お出かけの模様を遅ればせなから
121130028.jpg
娘から誘われたスイーツマラソンです。
121130024.jpg
前回はバジポパでお出かけしたんだけど
その時は遅すぎてほとんどのスイーツが売り切れ。
121130026.jpg
なので今回はスタート時間に合わせてお出かけしてきました。
今回は食べたかったスイーツがほとんどゲット。
朝食抜きでお出かけした甲斐がありました。
ハイ、今回はスイーツを食べる事が目的だったので
ランナーさんの応援は全く無し。
いやぁ美味しい時間でした。
美味しいと言えば 今年もHALさんら
045_20121213080407.jpg
おけさ柿が届きました。
本当はたっくさん入った柿を箱ごとアップしたかったんですが
なんせパパさんカメラ準備する前に毎回食べちゃうので(^_^;)
美味しい柿をHALさんありがとうございます。
最初はカリカリで日にちの経過と共に柔らかく甘くなっていく柿を
今年もしっかり味わせていただきました
121130036.jpg
2人オソロでの初めてのお出かけはおこげちゃんを含めた4ワンズ。
スイーツ購入待ちの時にはかなり目立ってたらしくランナーさんから
いっぱい声を掛けて頂いちゃいました。
121130042.jpg
まだトリミング前だったからボサボサのさぃ。
風もなくて楽しい1日だったね。

▼ポチッとお願いします▼


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「スイーツマラソン」素敵なマラソンがあるんですね!
こちらでもそんな素敵なマラソンがあったら私もゼッタイ!朝食抜きでお出掛けします。
ランナーさんって人ですよね?まさかワンコたちがマラソン?
どんな競技なんだろう?

ポパイちゃんはピンク、さぃちゃんはブルーのお洋服。
どちらもとってもよく似合っててホントに可愛いですね(^^♪

トリミング前のさぃちゃん、抱きしめたらモコモコしてて暖かそう~。

だいず・かぶら家のfyuya家です。
先日は遊んでいただき、ありがとうございました。
さいくんのバジルママさんちに来た経緯は面白かったですw
ポパイちゃんは本当にお・と・なですね、落ち着いております。
うちはいつも誰かが流血しておりまして・・・泣
こんな我が家ですが、また遊んでください。
お礼が遅くなってごめんなさい。

HALさん

スイーツマラソンは文字通り 給水所にスイーツも設置してあって
好きなだけ食べながらマラソンが出来る
とっても美味しいマラソンなんですよ。
マラソンに参加しなくてもスイーツは購入できるので
私達はちゃっかり美味しい思いだけさせてもらいました。

初めてのオソロなので似合うかどうかドキドキでした。
親バカだから可愛いって言って貰えると
最高に嬉しいですぅ。

さぃの毛質はフワフワで柔らかくて気持ちいいので
トリミング前は最高に暖いですよ。

fyuyaさん

先日は楽しい時間ありがとうございました。
ダイズ君かぶら君と久しぶりに会えて
とっても嬉しかったです。
やっぱりダイズ君かぶら君はおっきいですね。
ポパイは内弁慶なので犬かぶってたのかもぉ。
さぃは普段通りでしたが(^O^)
前から気になってたお饅頭。
思いがけず食べる事が出来て嬉しかったです。
小さなJRTのポパイとでっかいトイプーのさぃですが
又一緒に遊んでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)