暖かで

これまたちょっと前の話です。
003_20121213080721.jpg
仕事が休みの水曜日。
おこげちゃんも遊びに来てくれて賑やかに過ごしてたんですが
しばらくしたら4ワンズも静かになって
006_20121213080721.jpg
娘が気がついたんですが、さぃが気持ちよさげに眠ってます。
ヒーターも入れてますが、ホットカーペットのスイッチも入ってるので
ドームハウスも下からポカポカ暖か。
011_20121213080720.jpg
だからこんな格好になっちゃったのかもぉ。
カメラを近づけても全く起きる気配なし。
これでも目は閉じてるんですよ。

で、しばらく見てたら
ドンドン体が伸びてきてぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
012_20121213080720.jpg
な、感じにぃ。
体が痛くないのかなぁ?なんて思ったけど
本人はかなり気持ち良さげなのでそのまま寝かせておきました。
今まで変わった姿で眠ってるワンズを見てきましたが
こんな格好で眠る子は初めて。
娘と笑いをこらえるのが大変でした。

さぃは確かトイプードルだったはずなんですが
010_20121213080722.jpg
ドンドン大きくなってきて
しっかりポパイよりもでっかい顔と体になってますぅ。
体重はまだポパイの方が重いけど、今のままじゃポパイより重くなりそうだよぉ。
032_20121213080722.jpg
でも体は細いのでポパイのおフル、まだまだ余裕で着れてます。
と言うか首周りはポパイよりも10cmも体もかなり細目。
足が長くて顔がおっきくて正にぶっさぃ君かもぉ。
名は体を表すって言うからもう少し名前考えた方が良かったかな。

▼ポチッとお願いします▼


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さぃちゃん柔らか毛質みたいですね
チャムも伸ばすとほあほあぼさぼさだから
顔バリまではしないけど割とすっきりカットにしてます
スリっカーを毎日は出来ないので・・・・v-356
ポパイちゃんより大きいと言うけど
お風呂に入れたらチッサーですよねv-290


とこさん

見た目で柔らかいかどうか解るんですか。
さすがとこさん。
さぃはとこさんが始めの頃に
顔とかのブラッシングもまめに
とアドバイ頂いてたお蔭で
毎日おとなしくさせてくれる様になりました。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんですよね、お風呂に入ると
すごっく痩せっぽちなんですよね。
見た目だけでは判断出来ないのが
ちょっと辛いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)