イルミネーションに

午前中シトシト小雨の降ってた土曜日。
仕事から帰ってきた私にいきなり
「今からイルミネーション見に行こう」と
053_20121216232723.jpg
連れて貰いましたよ。
木曽三川公園のイルミネーション。
丁度出かける時には雨も上がってたんです。
051_20121216232714.jpg
ここは駐車場も入場料も無料。
そんな事もあってかお天気がイマイチだったにも関わらず
かなりの人出でした。
050_20121216232704.jpg
勿論3ワンズも一緒に楽しめちゃう素敵な公園です。
バジポパさぃ家意外にも多くのワンコ連れのファミリーがいましたよ。
049_20121216232653.jpg
イルミネーションと言えばカップルですよね。
057_20121216233047.jpg
ここにも居ました。
しっかり寄り添ってる姉弟のカップルが
056_20121216233038.jpg
雨上がりで寒かったけど3ワンズも楽しんでます。
さぃには始めてのイルミネーションだもんね。
テンション上がってたのかも。
055_20121216233029.jpg
バジルは足元が濡れてちょっと危なっかしかったけどね。
054_20121216233021.jpg
こんなに素敵なイルミネーションが設置してあるのに
ワンコ連れもOKで無料なんて本当に嬉し~~い。
065_20121216233544.jpg
イルミネーションのコースは池の上を歩く様になっていて
漆黒の池にイルミネーションが写りこんでるのが又素敵でした。
074_20121216233628.jpg
説明なんかいりませんよね。
072_20121216233619.jpg
068_20121216233607.jpg
066_20121216233556.jpg
079_20121216233943.jpg
そしてもう一つここのイルミネーションには特徴があるんですよ。
[広告] VPS

音楽やお話に合わせてイルミネーションが変化するんです。
これがまた楽しかったぁ。
080_20121216233958.jpg
夕食は移動販売車の佐世保バーガー。
前から食べてみたかったんですぅ。
お肉たっぷり、お野菜たっぷりで美味しかったぁ。
ただね、当たり前だけど帰宅時間が遅かったのが難点かな。
まぁ私は助手席で眠ちゃったんだけど。
日曜日はさぃに始めての海を満喫させたよ。
その模様は次回アップしますね。

▼ポチッとお願いします▼


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

素晴らしいイルミネーション!!
ブラボーー!!ですね(●^o^●)

ワンコもOKの公園で、みんな一緒に楽しめて
よかったですね。

私も、きれいな写真ですごく得をした気分です。
おしゃべりするイルミネーション、楽しいーー!!

佐世保バーガーは、めっちゃ美味しそう。
さすが、有名なバーガーだね。

凄い!!すごーいい!!
無料のイルミネーションだけでカウントしたら一番じゃないかしら
ちょっとした公園だと駐車場が無料のところがだんだん少なくなっている福岡です

佐世保バーガー食べてみたいです!

イルミネーションにうっとりしてたら、美味しそうなバーガーに、花より団子になっちゃいました。

自転車圏内に佐世保バーガーのお店はあるんですが、行ったことなくて、すっごく食べたくなったので今度ちゃろとロング散歩に行っみます。

パパが寒がりでちゃろ地方のイルミネーションを見に連れて行ってくないんです。
バジルママさんがうらやましい!
ワンズも一緒って最高ですよね!!!

tpmickeyさん

実物は本当に素敵でした。
何より皆で楽しめたのが最高の思い出になりました。

イルミネーションがおしゃべりするなんて「まさか!?」
って感じで面白かったですよ。

佐世保バーガー、始めて食べたんですが
とっても美味しかったですぅ。

とこさん

本当に綺麗でしたよ。
何よりこれだけのイルミネーションで
駐車場も入場料も無料ってのは嬉しかったです。
お出かけする時 駐車場料金って結構馬鹿にならないんですもんね。

ちゃろママ さん

佐世保バーガー、前から気になってたんです。
自転車圏内にあるならお出かけしてみてくださいね。
本場のバーガーならもっと美味しいだろうな。

そっか、ちゃろパパさん寒がりさんじゃ
冬場のお出かけは中々無理そうですね。
3ワンズでお出かけ出来て今回も楽しかったですよ

どこもイルミネーションってきれいなんですねぇ
なんだか行った気分味わえました♪
ありがとうございま~す♪ルン

佐世保バーガー
1度食べただけで
感動の美味しさですよねっ

TVでも紹介されてました。
最初な○○の里?って思ったぐらいきれいですね。
しかも無料!

でも何より驚いたのは、バジポパさぃ家、お仕事終わってからでも
お出かけしちゃうんですね(笑)

maiuさん

木曽三川公園のイルミネーションは始めて。
こんなに綺麗だとは思ってもいませんでした。
しかもおしゃべりする楽しいイルミネーションだし。
気分だけでも味わって頂けて嬉しいです。

佐世保バーガー、感動です。
又思い出したら食べたくなりましたぁ。

ぷちこさん

TVで紹介されてたんですね。
私は知らなかったので感動大でした。

パパさんは土曜日はお休みなので
充電しっかり出来てたと思いますよ。
私は帰りの車の中で爆睡してましたぁ(^^;

イルミネーション、綺麗ですね~!
そして、駐車場も無料だなんて、良心的ですね(*^_^*)
だいたい一時間停めても一日分の料金を取られちゃうから
駐車場だけでも結構な金額になっちゃいますよね(>_<)

それにしても、すごいです!
いつも思いますが、バジポパさぃ家の行動力はすごい!!
ワンコ連れでいろいろなところにおでかけしていて、
バジポパさぃ家のワンコ達は本当に幸せですよね(*^_^*)
私も来年はもうちょっとチャレンジしてみます!

綺麗なイルミネーション!
お写真見るだけでもウットリするのに実物を見たらどんなでしょうね。
おしゃべりしてくれるイルミネーション、初めて見せてもらいました。

始めての夜のお出掛け、色とりどりキラキラ輝くイルミネーションにさぃちゃんは大興奮しませんでしたか?
それにしても…
しっかり寄り添ってるお熱いカップルは、
なんと!ポパイちゃんとさぃちゃんだったんですね(笑)
バジルママさんもふたりのようにパパさんに寄り添ったりだったのでは~♡

私もピーチさんと同じ!
いつもバジポパさぃちゃんパパさんの行動力はスゴイと思っていました。
ホントにバジポパさぃ家の3ワンズは幸せですね。

バジル家の楽しいお出掛けの数々、アランにはゼッタイ聞かせられません^_^;

ピーチさん

無料で解放されていてこれだけ綺麗だと
尚更綺麗に見えちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
お出かけで一番お金の掛かるのって
駐車場料金だったりしますよね。
今回はホント助かっちゃった。

凄いのは私じゃなくてパパさん。
毎回新しい場所を見つけては
連れてってくれるんですから。
お蔭でブログネタには困らないかも。

HALさん

写真はイマイチだと思うんですが
実物は本当に「わぁ!綺麗」って思わず事が出ちゃう程です。
私もおしゃべりするイルミネーション
始めて見ました。
見てて飽きませんでしたよ。

イルミネーション、さぃはどんな風になるんだろう?
って思ってたんですが 意外と普通で。
なんか呆気なかったです。

ね、素敵なカップルゥって思いますよね。
まさかのポパさぃでした。
私達は絶対に有り得ない光景ですね。

パパさんの行動力、嬉しい時と今日は休みたいって時と(´Д` )
毎回帰りの車の中では3ワンズと私爆睡してますぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)