☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

メリークリスマス。
良いワンコの皆には素敵なプレゼントが届いたかな?
バジポパさぃ家のワンズにもサンタさん来てくれましたよ。
002_20121225080731.jpg
ポパさぃには母サンタからオソロなオヨフク
003_20121225080735.jpg
バジルには娘サンタさんからオヤツが
ポパさぃにもおもちゃが入ってました。
048_20121225080740.jpg
折角なので昨日は仕事を早めに終わらせたパパさんがドックランに
連れてってくれましたよ。
056_20121225080746.jpg
ただ昼過ぎで、日陰がほとんど。
午前中にはチラホラ粉雪が舞う肌寒い日だったので
ポパイは途中からブルブル震えて固まってました。
060_20121225080750.jpg
さぃはずっとお友達を見つけては元気に走り回ってたけどね。
この子綺麗なトイプーでしょ。
銀ちゃんて言って1歳2ヶ月のシルバーの子なの。
パピーの頃は真っ黒だったんだって。
とてもそんなには見えないよね。
061_20121225081907.jpg
銀ちゃんお姉さんとっても美人で気さくなトリマーさんなので
いっつも綺麗にして貰ってるんだよ。
さぃもこんなお姉さん欲しかっただろうね。
211224093.jpg
銀ちゃんの後にさぃをアップすると同じシルバーのトイプーに見えないよぉ。
211224090.jpg
今日は新しいおもちゃでいっぱい遊ぼうね。
でもって順序は逆になりますが日曜日のお出かけレポ
次回アップしますね。

コメント

良い子のバジポパさぃちゃんにサンタさんから沢山のプレゼント!
おソロのお洋服を着て早速お出掛け♪
ドッグランで沢山のお友達と遊んで楽しいクリスマスでしたね(^^♪

銀ちゃん、カットやカラーが違うのでさぃちゃんと違う種類の子かと思いました^_^;
綺麗なシルバーですね。
お友達のワンコさん、さぃちゃんにとってもよく似ているんですよ(*^-^)

もう、本当にバジポパさぃちゃんのパパさんは
すごい行動力ですねヽ(^o^)丿
ドッグランに連れて行ってもらえていいなぁ!!
銀ちゃんは美人さんだけど、
さぃちゃんは可愛いイケメンですよ(*^^)v
日曜日はどこに行ったのかな~?
お出かけレポを楽しみにしています(*^_^*)

たくさん、クリスマスのプレゼントもらってよかったね。

ドッグランにも連れて行ってもらったんだ~
銀ちゃんって仔、本当にきれいな仔だね。
パピーの頃は、真っ黒だったなんて信じられないな。
1歳くらいで、もう退色しちゃったんだ。
でも、本当にきれいだわ~

さぃちゃんは、寒くても思いっきり遊んだみたいだね!!

サンタさんいっぱいプレゼント
もって来てくれたんだね~♪

さぃくんも銀ちゃんみたいになるんですねっ

ポパイちゃんとペアがとっても可愛いなっ~

バジルママさん、こんばんは~

ペアのお洋服かわいい♪
いつも仲良しでうらやましいです(*^_^*)

ドッグラン、先日わんこが少なかったので入ったら、ちゃろ固まっちゃいました(笑)

プレゼントいっぱい、良かったね~
ちゃろにはサンタさん来なかったの・・・
来年は来るよ!ちゃろ一年待ってってねv-255

HALさん

サンタさん 私には来てくれなかったけど
優しいサンタさん、バジポパさぃにはしっかり
プレゼント置いていってくれました。

銀ちゃん 綺麗すぎる位素敵でしょ。
まるでプリンスです。
さぃと一緒に遊んで貰ってもいいのかしら?
なんて思っちゃう程だったけど
とってもフレンドリーなプリンスでした。

ピーチさん

折角オソロのオヨフクだからどっか連れてってやろう!
って連れて行ってもらいました。
銀ちゃん とっても綺麗でしょ。
実はプリンス、男の子なんですよ。
さぃはイケメンにみえますか?
だったらとっても嬉しいです。

tpmickeyさん

バジポパはおやつがさぃにはプレゼントよりもドックランで
走り回れたことが嬉しかったみたいですよ。
こんな姿見るとまだまだパピーなんだなって感じます。

銀ちゃん たった1年でこんなに変わっちゃうなんて
驚きですよね。
本当に綺麗な子で見飽きなかったですよ。

maiuさん

サンタさん バジポパさぃの事忘れて無かったでした。

さぃは銀ちゃんみたいにはなれないと思います。
こんなに退色しないだろうし、
顔立ちが。。。。(*≧∀≦*)

ちゃろママ さん

服はペアで見つけるの大変だったんですよ。

ドックランわんこがいないと寂しいですよね。

ちゃろちゃんにはいっぱいの愛情が届いてるじゃないですか。
でも来年は現物が届くんですね。
それもちゃろちゃんには嬉しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)